こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉化粧品店
NUMCW-#195163
NAMEにゃい
DATE2001/12/29 14:03
こんにちは!初めて投稿します!
来年1月、とうとう憧れの稲葉化粧品店に行くことになり、すっごくわくわくしてます!(~0~)
車でいく予定なのですが、稲葉化粧品店に駐車場はあるのでしょうか?
またお店は正月明けて何日から営業するのでしょうか?
あと、カーナビが行き先の電話番号入力で道案内するタイプなのですが稲葉化粧品店の電話番号をご存じの方いらっしゃったら教えてください!
他に知っておいた方がいいこととかありましたらそれも教えてください!
よろしくお願いします!
葉浩志
こんにちは♪初めまして(^^)/
電話番号、メルしました〜。
CW-#195169 まよ 2001/12/29 15:12
駐車場ですが、イナケショの向側に一応あります。
空いていれば停めることができますが
イナケショでちゃんと停めてもいいか確認を
とってからにしましょう。
そこがいっぱいなら、近く(徒歩10分位)に
大型スーパーがあって広い無料の駐車場が
ありますのでそこを利用するといいと思います。
CW-#195179 存美 2001/12/29 16:26
お店の横も今は駐車場になっていますよ
台数も結構止められるはずです
CW-#195184 まーぼう 2001/12/29 19:29
休日にはそれでも駐車場いっぱいになる場合もあります。停められない場合はすみやかにどこか別の駐車場を探して下さいね。
私だけ、ちょっとの時間だけという路上駐車が、ご近所の方のご迷惑になり、果ては化粧品店さんの評判を下げる事にもなりますので。
それに、はじめて行って長居しないで帰るのは難しいと思います(笑)楽しいものがいっぱいあるから♪
CW-#195191 とら@ 2001/12/29 20:46
みなさんアドバイスありがとうございます!
楽しい旅にしたいと思います!(^^)
CW-#195198 にゃい 2001/12/30 00:20
中国自動車道 津山インターを降りて始めの信号を左曲がります(津山市内)真っ直ぐ行くと(そんなに遠く有りません)右手手前にマクドナルド、直ぐ横にスタンドがあるのですがそこを右に曲がって突き当たりをまた右に曲がるとイナバ化粧品店があります。右手マクドナルド、左手にアチャコと言う大きな焼き肉屋があります。ちょっと行くとJR東津山駅がありますが、そこと通り過ぎては行き過ぎになります。
CW-#195340 ななみ 2001/12/31 22:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved