こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昨日のB'zファン・・・色々
NUMCW-#195168
NAMEかおりーず
DATE2001/12/29 15:01
今日からお休みなので、のんびり年賀状を書いてますが、
ついつい、ここを覗いてしまってます。
で、私は昨日は、仕事を終え、すっ飛んで帰って
リモコン片手に、4時間テレビの前から動きませんでした。
なので、オープニングも、歌も,エンディングも全て見れたけど
ここを覗いてると、色んな人がいるな〜と、楽しくなっちゃいました。
会場で生で見れた人・・・
放送がまだの地域の人・・・
間違えて標準で録画して、B'zが見れなかったショックな人・・・

B'zの事で、こんなに色んな気持の人がいるのだなーと、
そして、そんな色んな気持の人が、同じB'zファンで繋がってるのだなーとしみじみ思ってしまいました。

来年も、色んな気持をくださいねB'zさん!!
葉浩志
そして忘年会で浮かれ過ぎてビデオ予約を忘れたおバカがここに・・・
私もひと通り読ませていただきましたが、ホントにいろんな方がいますね〜。(*^-^*)とか(^-^;とか(≧▽≦)とか・・・みなさんそれぞれの「見どころ」があったようで。羨ましいです。

これからビデオを撮った人を探しに行ってきます。
CW-#195182 ヤベッチ 2001/12/29 17:18
Mステ良かったですね〜。
当日は忘年会で遅くなるのが分かってたので
ビデオ予約したんですけど、ビデオデッキを
買い替えたとこでいまいち操作方法が分からない
ままとりあえず録画予約したので、
標準で録画したかも〜とか、違う番組録画
したかも〜とかいろんな不安が頭をよぎってきて。
結局、当日仕事休みだった彼氏に電話して
放送を見ながら録画してもらいました。
9時半過ぎに「B’z録画成功したよ。」ってメールが
来たので安心しました。
でも、家でも録画成功したみたいで今回は2重に
録画してしまいました!
もちろん家に帰ってからすぐ見ました。
ほんと、かっこよかったです。
ああ〜LIVE-GYM行きたいなあ〜!
CW-#195221 mi-ko 2001/12/30 12:44
忘年会の予定をキャンセルしてまで、
Mステを取った者がここに・・・・・(爆)
久しぶりに松本さんみれた感激して妹がこわれたぁ〜〜(笑)
CW-#195234 himi 2001/12/30 17:06
ほんとにいろいろです。
私は残念ながら 見られなかったんです。はぁ〜・・・。
TVの前で 7時からスタンバってて ビデオもいつでも
録画ができるようにしていたにも かかわらず・・。
タモリさんの「つぎはB’zです」と ほぼ同時に、
息子(5才)が「ママぁ、耳に石がはいっちゃって、
とれないの〜」って。「へ?石?なに?」ってみたら
息子の耳に小さな石ころが・・・。なんでも ふざけて
いれてたら ほんとに入っちゃったらしくて。
その瞬間 母親にもどってしまった私。
石がとれて 気がついたら 平井堅さんでした。

ま、こういうことも あるよね。と 自分にいい聞かせつつ なんか くやしいような・・・。
やっぱり、私は母親なのね、と思った出来事でした。
CW-#195267 ケイ 2001/12/31 01:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved