こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステでの衣装
NUMCW-#195178
NAME
DATE2001/12/29 16:01
昨日、Mステ見てて、稲葉さんの衣装がすごくカッコいいなぁ、と思ったのですが、あの白いYシャツと黒のパンツ、どこのブランドのものだか分かる人、いらっしゃいますか?良かったら、教えてください!よろしくお願いしまーす!
葉浩志
あれが分かるひとっているのか・・?
本人かスタイリストに聞かないとムリなんじゃ・・。(笑)
めずらしく地味目な感じでしたね。
CW-#195194 PON 2001/12/29 23:02
ほんとにステキでしたね!私もあのパンツは気になりました。すてきだな〜って。その上が白っていうのもいいな〜なんて・・・
CW-#195201 B.B.主婦 2001/12/30 00:56
どっちかって言うと、稲葉さんには
あんな感じのシンプルな服装して欲しい派です。
別に飾り立てなくてもカッコいい稲葉さん、、、(憧)
CW-#195215 NOBU 2001/12/30 11:09
輝く白シャツの清潔さムンムン(笑)な感じに
クラクラっと・・・・・来てしまった。
白さがまぶしくって。。。。パンツの方は見てなかった・・・
関係ないですねぇ。私・・・(^^;
CW-#195233 himi 2001/12/30 17:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved