こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】24時間メッセージ更新してます!
NUMCW-#195180
NAMEブルーブルー
DATE2001/12/29 16:55
皆さん、こんにちは。
今、B’z PARTYの24時間メッセージに電話したら更新されました。
おふたりからのメッセージが流れてます!
松本さんのソロ情報もありましたよ。
是非聞いてみてください!!

葉浩志
情報ありがとうございます。聞いてみますね
CW-#195181 ちゃっぴーはおかま猫 2001/12/29 17:10
松本さん二枚リリースおめでとうございます!!

ミニアルバムと そうじゃないアルバムですねー(^^)

すっごく濃い情報でしたあ!

みなさんも楽しみにして聞いてください!

CW-#195188 あなきー 2001/12/29 20:25
私も先程ここ見て聞いてきました。教えてくれてありがとう!
CW-#195190 とら@ 2001/12/29 20:38
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#195193 ベッタム 2001/12/29 21:37
初めて知りました!!とってもうれしいです!!これから、早速聞いてみたいと思います!!きゃ〜〜!!わくわくだな!また、早いうちに、B'zの二人に会えるといいな〜〜!!なかなか見かけないと、久しぶりに見たとき、うれしさが倍増するのもいいですけどね・・・笑
CW-#195197 ななこ 2001/12/30 00:16
まだタイトルや発売日など分からないにしても、
松本さんソロ情報あってとても嬉しかったです〜!!
二人の毎年恒例メッセージが嬉しかったのはいうまでもなく(^^)
来年もまた色々と楽しいことが待っていそうですね。
CW-#195206 龍姫 2001/12/30 02:07
それにしても松本さん小学生みたいに元気だな(^^;
CW-#195239 閑古鳥 2001/12/30 18:29
>閑古鳥さん
私も思います!
しまいにゃ,「ご本人?」とまで一瞬思ってしまうくらい…(笑)
CW-#195281 塔子 2001/12/31 02:36
>閑古鳥さん
そうなんですよね、やけに松本さんの声が元気で。
最後の「松本孝弘でしたー!」には、ついこっちがしばらく浮かれてしまうくらいの威力がありました(笑)
いや〜幸せだったなあ〜
CW-#195282 龍姫 2001/12/31 02:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved