こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】遅くなりましたが
NUMCW-#195187
NAMEふるさ
DATE2001/12/29 19:39
昨日、Mステを生で観覧に行ってきました!席が真中ど真中の一番前!!!すごくすごく良かったです!(ビデオダビングしたものを見たら桑田さんの所で自分・・・写ってました・・・・・。)放送が終った後、B’zのお二人はステージの上でタモリさんやドリカムの方たちに挨拶をしていてとても素敵でした。ステージから降りる時は松本さんと桑田さんがなにやらお話をしていてとても気になりました。
葉浩志
うわーうらやましい!
ハガキ何枚書かれました?
CW-#195199 静香 2001/12/30 00:28
ど真中で生で見れたなんてホントにうらやましいです!
昨日のMステ、すご〜く良かったですね☆☆かっこよか
った!!アレンジが変わってたのがまた良かった〜。
今日はビデオを何度も見てしまいました。皆さんと同じ
ように^^;
ドリカムの吉田美和さんとのやりとりが、かわいかった!
B'zはやっぱり**最高**(^o^)v
CW-#195211 ミルク 2001/12/30 03:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved