こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】妹とのやりとり
NUMCW-#195192
NAMEらなか
DATE2001/12/29 21:04
どぉもです。22,23,24日とバイトをし、25,26,27,28日と集中講義を受け、29,30,31日と再びバイトでございます。愉快すぎて笑えてきます。あはははは(←ヤバメ)

昨日いきなり妹(高3、受験生)からこんなメールが着ました
→Tak Matsumoto サクセスストーリー「永遠の少年〜やっぱり基礎練だよ〜」一部のファンとギターキッズの間で語られている。

…大丈夫かお前…。課外の時にふっと思いついたそうです…。しかも「稲葉さん編考えてよ。いくつか候補はできてるけど」とこっちにまで振ってきました。私も何か考えるべきでしょうか?(笑)

例えば「Koshi Inaba 魅惑のセクシーヴォイス〜夏でもクーラーはつけません!!〜」とか…(笑)
葉浩志
全然話の内容がつかめないのですが・・・(^^;)。
あと余計なお世話かと思いますが、ここはたくさんの方が利用しているサイトですから言葉遣いと言うか、文章の書き方にも少し気を使った方が良いですよ。
この書き込みだと、貴方の日記(?)のような感じで
皆さんどうレス付けていいのか分らないと思います(^^;)
CW-#195390 通行人 2002/01/01 12:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved