こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】仕事始め
NUMCW-#195200
NAME静香
DATE2001/12/30 00:31
Mステの興奮もさめやらぬところですが、
来年の仕事始めは何でしょうかね。
やはり新曲でしょうか?
ラジオでもいいなぁ。・・・。
葉浩志
とりあえず、TAKのCDだね!
すぽるとの曲好きなんだよねー!あとエムステの曲入るみたいだけど今年もライブでやってたし!!
ものすっごい楽しみ!!
CW-#195202 缶詰。 2001/12/30 00:57
Mステの曲って、「#1090〜Thousand Dreams〜」(オープニングのやつ)のことなんでしょうか?
CW-#195207 S HIHI 2001/12/30 02:11
>S HIHI さん
たぶんそれが新しくなっているんじゃないですか?
CW-#195208 缶詰。 2001/12/30 02:40
>缶詰。さん
どこからの情報ですか?
本当だったらどんな感じになるんだろうなぁ。。。
結構期待です。
CW-#195216 NAK 2001/12/30 11:16
>NAKさん
静香さんが↑に書かれてるビーバの電話番号に電話されるとお二人の声と新曲の情報が聞けます。是非聞いてみて下さい
CW-#195222 愛媛 2001/12/30 12:56
レスありがとうございます。
松本サンのアルバムとっても楽しみですね♪
CW-#195225 静香 2001/12/30 14:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved