こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパ
NUMCW-#195212
NAME静香
DATE2001/12/30 05:06
既出かもしれませんが、ビーパの24ch電話
更新されていて、毎年恒例のお二人の声が
聴けますよん♪
03-3236-7700
葉浩志
確かに6個下の項目の#195180でブルーブルーさんが書き込みされてますよ。
CW-#195213 美珠 2001/12/30 05:40
ファンクラブ限定の情報ナンバーを
ここで公開するのはあんまりよろしくない気が・・・
あとそこまできついツッコミ入れんでも・・・
横槍ばっかですんません。
CW-#195217 NAK 2001/12/30 11:18
この電話番号はファンクラブ限定という訳ではないので
特に問題ない気がしますし
美珠さんの書き込みも別にキツくないと思いますが..
CW-#195218 ガーネット 2001/12/30 11:30
美珠さんのお気持ちわかります。
ここまで来るにはそれなりの
経過があった、んですよね。
たった6つ前ですよ、確認すべきだと思います。
CW-#195219 サファイア 2001/12/30 12:06
ちゃんとチェックしませんでした。
すみませんでした。
CW-#195224 静香 2001/12/30 14:45
すいません、オフィシャルサイトにも
番号ちゃんと載ってましたね(^-^;
CW-#195253 NAK 2001/12/30 22:44
>静香さん
同じようなこと何度も繰り返さないでね…。
CW-#195272 まよ 2001/12/31 01:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved