こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】他のライブ
NUMCW-#195220
NAMEヨシノブ
DATE2001/12/30 12:17
B'zのお二人が他のアーティストのライブに行ったことはあるのですか??どなたか教えてください!!
葉浩志
AEROSMITH、MR.BIG、AC/DC(但し松本さんは体調不良で早退(^^;)等…は行ったと聞いてます。因みにファーストライヴは松本さんがDEEP PURPLE、稲葉さんがPoliceです。
後、稲葉さんはCoccoや最近では奥田民生のライヴにも行ったらしいです。
CW-#195223 ちゃまご 2001/12/30 14:29
こないだSMAPのに行ったとココでも噂に
なっていたような・・・。
CW-#195226 静香 2001/12/30 14:49
10年以上前ですけど氷室京介さん。
「あの人は存在感ありますよ」ってコメントでした。
(稲葉さんです)
CW-#195228 まゆき 2001/12/30 15:56
これも10年以上前ですが、BUCK-TICK。
東京ドームでの復活ライブに、おふたりで行ったそうです。

「なにが印象的だったかと云うと、ドームのタラリアに顔がアップで映るんだけど『あのボーカルの人はアップに耐えられるなんてすごいな』とふたりで話していたことかな」…なんて、後日ラジオ(NACK5の「MIDNIGHT SPECIAL」)でおっしゃてました。
BUCK-TICKの櫻井さん(ボーカル)が、それだけ綺麗だったのでしょうね〜!
CW-#195238 あきりん 2001/12/30 17:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved