こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】本当だったら凄い!
NUMCW-#195245
NAMEみかん
DATE2001/12/30 20:52
本当かどうかはわからないのですが、
1/1 GRANDCafe大阪にて、松本さんがLIVE参加するという話を
耳にしました。
公式情報では、TWINZERの生沢さんと杉田さん、
HOUND DOGの鮫島さん、FEEL SO BADの山口さんの
LIVEが行われるそうなので、ひょっとすると本当かも?
実現すればROCK'N ROLL STANDARD CLUB再びですよね!
期待しないで行ってみようかと思ってます。
葉浩志
ほんとですか?期待はしないで行ってみても良いかも、まだチケット売ってるんですか?当日買えますかねぇ。31日のバナナホールの桑名さんのも怪しいと思ったんですけど・・詳細教えてください!
CW-#195255 バローニオ 2001/12/30 23:04
18時から整理券配布、20時スタート。3,500円。
(会場・整理券発行はいずれもグランカフェ)
・・・だそーです。
うう、大阪は遠すぎる・・・(^^;
生沢さんも大好きな私としては行きたいんですが〜〜(泣)
行かれる方、楽しんできてくださいね〜〜
CW-#195258 とぐらん 2001/12/30 23:24
あ、書き忘れ(^^;ゞ
問い合わせ先は
ROCK ROCK 06-6244-6969
です。
CW-#195260 とぐらん 2001/12/30 23:33
ありがとうございます、でも間に合いそうにありません。
遅れたら無理だろうなぁ。
CW-#195318 バローニオ 2001/12/31 16:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved