こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ
NUMCW-#195264
NAME静香
DATE2001/12/31 00:22
Mステの観覧に当たった方にお聞きしたいのですが、
ハガキは何枚くらい書かれましたか?
私は、過去50枚で当選したのですが、
今年はダメでした;;
葉浩志
でも、5000人しか見れなくて半分くらい?他のファンクラブの限定席だろうからハガキの人って少ないんだろうねー・・・。
CW-#195270 缶詰。 2001/12/31 01:21
便乗質問ですが、地域によっては、観覧募集の宛先テロップって出ないですよね?(わたしの見過ごしかな?)
てことは、応募しても対象外になっちゃうのでしょうか。テロップ出ない地域でも当選した方はいらっしゃいますか?
CW-#195278 あっちょんぶりけ 2001/12/31 01:58
自己レスです。
「今年、当選しなかったけれど何枚書いたよー」
というのもあれば教えてください・・・。
CW-#195286 静香 2001/12/31 04:28
あまり参考にならないかもしれませんが、身分証明が
必要になったみたいで入れない人もいたそうです。
この日にちの中から抽選とやっても抽選になるので、
全部同じ日にちに出すのはよくないです。
CW-#195303 タモ 2001/12/31 12:38
こう言うどうでも良いような書き込みをしょっちゅうするのは辞めていただけませんか・・・?
CW-#195353 匿名で 2002/01/01 00:50
匿名でさん>
どうでもよい事と思われるのは人それぞれだと思いますし、B’zネタかと言われれば、ギリギリかもしれませんが、個人攻撃のように思われる書き込みをされるのはどうかと思います。
私自身はへぇー、そうなのという軽い興味はそそられます。
自分が興味がないイコールどうでもよい事ではないと思います。
CW-#195359 Nan 2002/01/01 01:24
Mステの観覧葉書出す前に、私もここ含めあちこちのファンサイト行って皆さんどれくらい書いてるのかしらってリサーチしに行った事あります。中には百枚単位も書いて落選した人もいたり、数枚で当選したりした人もいたので、私は1枚しか書きませんでした(笑)
過去自分の出した葉書で当たった事は1度もございません。友人の会社の先輩が当てた葉書を貰って第1回目のスーパーライブに行けたっきり。
狭き門ですねえ。
CW-#195387 とら@今日は救命救急24時 2002/01/01 12:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved