こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめまして
NUMCW-#195265
NAMEarizona
DATE2001/12/31 00:45
はじめまして!arizonaといいます!B'zファン歴5年の大学3年生です。突然で、すいませんが、B'zの携帯の待受け画像を探しているんですが、どうしても欲しい画像があるんです。いろいろ検索しまわって探したんですけど、どうしても見つからないんです。今年のLIVEのグッズのビニールバッグの、写真のやつなんですけど…。
B'zのお二人が黄色いライトに照らされているやつです。
だれかこの画像があるサイトご存知ないでしょうか。誰か是非教えてください!!ちなみに機種はN503です。お願いします!

葉浩志
B'zのお二人が写っている写真は
加工された物であっても肖像権というものがあるため
オフィシャルのものでない限り違法なものですから

こういう表のファンサイトで質問をするような題材では
ないですが、よっぽど親切な方がURLを教えてくださるにしても
メールという方法をとるかとおもいますので
メールアドレス位は表記した方がよいかと思いますよ。
CW-#195269 ゆう 2001/12/31 01:12
探してないなら自分で作る。コレ最強。その画像なら以下のURLにあるよ。自分でリサイズしたり減色したりして作ってみたらいいですよ。難しい作業じゃないです。個人的使用であれば画像の利用もたぶん問題ないと思います。
http://japan.artists.mp3s.com/artists/173/bz1.html
CW-#195273 ルマガ 2001/12/31 01:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved