こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2001年を振りかえる。
NUMCW-#195284
NAMEこうたろー
DATE2001/12/31 03:43
今日で2001年も終わりですね。いまだに実感が沸かないのですが、こんな時間まで起きて今年の出来事を振り返っています。

僕の今年の出来事ベスト3!
1.B’z 台湾LIVEに参加(初海外旅行)
2.B’z 初!1つのツアーに複数回参加
3.B’zを通じていろいろなファンの方と出会えたこと

今年はインターネットを通じていろいろなB’zファンの方々と知り合うことができてとても嬉しかったです。LIVE−GYMでもみなさんと感動を分かち合うことができました。チケボでチケットを譲ってくださった方、僕が企画したオフ会に参加してくださった方、B’zWORLDに参加されている方々、りょぢー管理人様、そしてなによりB’zのお2人、今年1年間本当にお世話になりました。楽しい思い出がたくさんできました。ありがとうございました。

来年もかわらずB’zを応援していきます!B’zWORLD参加者のみなさん、来年もどうぞよろしくおねがいします!
葉浩志
私も台湾行きました。しばらく海外に行ってなかったので
とってもいい思い出になりました♪
CW-#195287 静香 2001/12/31 04:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved