こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まっちゃんCD化
NUMCW-#195296
NAMEあなきー
DATE2001/12/31 10:17
SACRED FIRLD CD化!!

みなさん、24時間メッセージ、お聞きになりましたか?!
松本さんと稲葉さんのお声が聞けます!03−3236−7700
松本さんのソロ情報・・・・
「SACRED FIRLD」を中心としたミニアルバム&
「#1090〜THOUSANDDREAMS〜」を中心としたフルアルバムが発売決定しました!!

葉浩志
ずいぶん前に既出でしたよん
CW-#195302 静香 2001/12/31 12:29
>静香さん…
まさかあなたがこんな注意をなさるとは。(苦笑)
これまで何度も同じことを
繰り返した経験がおありでしょう?
昨日もこの話題を繰り返したのはあなたです。
普通の神経ならできませんよ。
CW-#195307 おいおい 2001/12/31 12:59
わ・け・わ・か・ら・ん
CW-#195309 払? 2001/12/31 13:11
>おいおいさん
だから注意したのでは?
どーも静香さんとみるとつっかかる人たちがいますね(苦笑)
CW-#195315 馬鈴薯 2001/12/31 15:02
24時間メッセージサービスでは
「ロックトラック中心のミニアルバム」と
「メロディ重視作品中心のフルアルバム」と言われてましたね。
一体どういう作品になるのかとても楽しみです。
SACRED FIELDがちゃんと聞けるのも嬉しいし、
#1090〜THOUSANDDREAMS〜のリ・レコーディングバージョンも楽しみ。
もしかしたらライブバージョンみたいになるんでしょうか。
CW-#195316 龍姫 2001/12/31 15:12
僕としては「メロディ重視のミニアルバム」と「ロックトラック中心のフルアルバム」が良かったんだけど…。
名盤Thousand Waveを越えられるか?期待してます。
CW-#195325 閑古鳥 2001/12/31 18:25
ごめんなさい。
CW-#195329 静香 2001/12/31 19:41
なんで静香さんがあやまるんですか〜?
おいおいさんも突っ込みすぎだと思いますよっ。
CW-#195342 モンキー 2001/12/31 23:30
松本さんの新作楽しみですね。
作ってるという情報が雑誌などに掲載されてからが長かったですよね〜。
発売されたらソロでもまたTV出てくれないかなぁー!
CW-#195358 由宇 2002/01/01 01:20
モンキーさんありがとう・・・。
CW-#195381 静香 2002/01/01 08:10
>馬鈴薯さん、モンキーさん、
もしも自分だったら、既出でしたよん、と
偉そうに書いた後に、もっとも昨日、
6個前のスレッドを繰り返しちゃった
のはこの私ですが、と一言きちんとかきますね。
自分はむやみに突っかかってるわけではないのです。
ほんとに同じことを繰り返してばかりいるので
なぜ、わからないのかなあと。
CW-#195393 おいおい 2002/01/01 13:40
確かにおいおいさんがおっしゃってる事は正しいです!!
でも、HNを「おいおい」に変えてレスするのはどうかな〜・・・って思いました。ちょっとのミスくらい、誰にでもあるんだから私はいいと思うんですけどねー。
CW-#195394 モンキー 2002/01/01 13:55
>おいおいさん

だったら、
>もっとも昨日、6個前のスレッドを繰り返しちゃった
>のはこの私ですが、と一言きちんとかきますね。

と初めに書けばよかったんじゃないですか?

>普通の神経ならできませんよ。
ここまで書く必要があるんでしょうか。
個人バッシングにしか見えません。
CW-#195399 馬鈴薯 2002/01/01 17:56
本当にごめんなさいっ!
CW-#195428 静香 2002/01/02 01:33
も、えーやん。疲れる。(ボソッ)
CW-#195443 かおりん♪ 2002/01/02 09:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved