こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お題 大掃除
NUMCW-#195301
NAME5レンジャー
DATE2001/12/31 12:25
懐かしい あなたの笑顔に気を取られ
思い出も 埃もつもる 私の部屋よ…(涙)

今年も後、12時間切ってしまいましたね。
自分の部屋の大掃除を始めたのですが、
B’zグッツが出てくる、出てくる。
出てきたら出てきたで、すぐに片付ければ良いのですが、
一つ一つ思い出に浸ってしまい、ちぃっとも
進みません…。

なんとか、今年中に終わらせないと…。
葉浩志
気がつけば 貼って9年 このポスター
私の涙も 笑いも知ってる

RUNツアーの時に買ったポスターをず〜っと貼ってます。ポスターの掃除ってわからないけど、軽く拭いておこうかな。
CW-#195304 まゆき 2001/12/31 12:41
5レンジャーさん、こうやってカキコしている間も貴重な時間が・・・
でもその気持ちよぉ〜くわかります。「よし、やるぞ」と思って掃除を始めても、グッズや1年以上前の会報などが出てくると座り込んでしまい意気込み喪失です。今私も掃除しなきゃと思いつつこうやってPCの前にへたりこんでいます。
今から掃除を始める皆さん。グッズや会報などが出てきても見たい誘惑に負けないように!
CW-#195305 KOA 2001/12/31 12:53
私は以前B'zグッズと冊子系の整理はしたんで、この休みはビデオの整理をちんたらやってます。マメにB'zだけを集めたビデオに編集してきてたつもりが、結構そのB'z集に収録し忘れてあちこちのビデオに撮り散らかしてるのがあったりしています。
ついでに、いつかやりたいと思ってた「B'z PV集(発売順)」も編集し出しちゃって、果ては「Mステ集」や「CDTV集」まで作り出しちゃいそうな自分が怖いです。
とりあえず、カレンダーは早速2002年度に替えました。これから大掃除しなくっちゃ〜。
CW-#195311 とら@ 2001/12/31 13:50
私は掃除も終わり、ヒマヒマだったので
昔作らなかったPleasureパズルを
今頑張ってつくってます!(遅すぎ・・)
来年はお部屋に飾るぞ〜。
これってぴったりはまるパネルって
売っているのですか?どなたか教えてください!
CW-#195320 サンタガール 2001/12/31 16:32
>サンタガールさん
ぴったりのパネル売ってますよ〜。
今手元にないのでサイズがわかりませんが、できあがったら測ってみてください(^^)
CW-#195337 めでゅめでゅ 2001/12/31 21:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved