こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】元旦の新聞広告
NUMCW-#195308
NAMEちゃっぴーはおかま猫
DATE2001/12/31 13:07
ここ最近は毎年のように元旦の一部新聞にB'zの新年プロジェクトの一面広告が出ていますよね
うちは中日新聞なのでいつも元旦から朝日新聞を探し求めていました。
なにか明日の情報をお持ちの方は居ませんか?
葉浩志
ちゃっぴーはおかま猫さん。私も便乗させてください。
出る可能性が高いのは朝日・読売新聞ですよね。今年は読売で見たような。年が明けて数日後にCD屋さんで見つけて隣のお宅からわけてもらったのですが、肝心な2部がありませんでした。多分そこに載っていたんだろうな。

広告を見つけた方、情報お願いします。明日は元旦なのに仕事なので広告が出ているなら出勤前にコンビニでゲットしないと。
CW-#195310 KOA 2001/12/31 13:21
そんなことがあるんですか!うちは読売なので明日、チェックしてみます。
>一部新聞
ってどういうことなんでしょうかね?地域でしょうか?
うちは埼玉だけど載ってるかなぁ。
CW-#195317 さらすけ 2001/12/31 15:33
>さらすけさん
全然埼玉は載ってますよー!
東京の隣だから大丈夫だよ〜(笑)
CW-#195321 缶詰。 2001/12/31 16:33
>一部の新聞
全国紙です。
取りあえず朝日新聞には全国どこでも掲載されていました。
読売はどうだったかな?
CW-#195324 ちゃっぴーはおかま猫 2001/12/31 17:03
そうそう!うちは朝日をとっているのでチェックしてみます!思えば今年「賀正」と大きく全面広告でしたね。早いものでもう1年経つんですですね。来年(もう4時間後ですが)あるのかなぁ。
CW-#195332 MOMO 2001/12/31 20:04
元旦の広告もですが、GOLDの時も全国紙でしたね。
(地方紙にまで載せたのは7th〜の時ぐらい?)
朝日と読売でGetした記憶があるので
両紙に載る可能性は高いかも・・・
あったらウレシイですね〜
CW-#195333 うさうさ 2001/12/31 20:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved