こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】猪木軍VSK−1最強軍
NUMCW-#195343
NAMEおにー
DATE2001/12/31 23:51
稲葉さんが見に行かれてませんでしたか?
ジェロムの1st−2ndのインターバルで、
館長の後ろに座っておられるのが
稲葉さんに見えるのですが・・・
葉浩志
稲葉さん格闘技大好きなのでその可能性は大ですね。酒井若菜とか眞鍋かおりとか芸能人も沢山いましたので。
CW-#195346 VH 2002/01/01 00:07
それ、自分も思いました!

あれ、たぶん(っていうかまじで)稲葉さんですよね??
CW-#195348 おめでとう 2002/01/01 00:35
えぇ〜〜〜〜〜!!!
私は電撃ネットワークの人に気を取られて
全然気付きませんでした!
でも、『きっと見に行かれてるんだろうなぁ・・・』
と思ってました(^^)。
CW-#195350 ウラン 2002/01/01 00:42
今回は安田選手が主役でしたね。
紅白仮面(当然 裏番組を意味しています)が猪木氏の卍固めにギブアップしてしまう、というオチのエキジビションマッチには思わず苦笑してしまいましたが(^^;

・・・ところで稲葉さん、いましたっけ? 色々な有名人は見かけましたけど。。。。。
CW-#195351 ヒロヒロ 2002/01/01 00:45
やっぱり〜!!
私も一瞬だったけど、稲葉さん?発見しました〜☆
‘今の稲葉さんだよね??’って話してたんですよ。
ほんとだったら嬉しいです♪

ちなみに、渡辺いっけいさん、矢沢心さん、ヤックン、
名倉さん(ネプチューン)・・・他発見しました(^^)
CW-#195357 みかおる 2002/01/01 01:15
多分『びびる』の大木さんもいたような…。
試合に見入ってて、稲葉さんの事全然頭に入ってなかった(爆)いる可能性もあったのにね(^-^;
CW-#195364 テド 2002/01/01 01:40
 うわー!!一瞬でもいいから見たかった〜!!稲葉さんだったんですかねー。うわ〜見たかったな・・・。
CW-#195366 ハルカ 2002/01/01 02:10
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#195370 NANAMO 2002/01/01 02:38
稲葉さん、本当にさいたまスーパーアリーナに
見に行ってらしたみたいですぅぅぅ〜。
よそのBBSのカキコを見たのですが、
会場に行ってた人が
「稲葉さん会場に来てました。
録画していたビデオを確認しても映ってました」
とのことです。
あぁぁぁ、もしかしてとは思っていたんですけど
見ていなかった(T_T)ビデオ撮っている人を探そう・・・。
CW-#195371 NANAMO 2002/01/01 02:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved