こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お二人のメッセージは
NUMCW-#195344
NAME塔子
DATE2001/12/31 23:56
今年初めてビーパのメッセージサービスを聴いた私は,お二人の声が聴けるのは今日中までと思って,あわてて携帯に録音したんですが,年末年始の挨拶って言ってますね。
いつぐらいまで,やっているんでしょうか?
(20秒しか録音できないのが残念でしたが)
葉浩志
多分だけど6日までは確実かも・・・。
何故ならB’zPARTYの営業は7日からなので・・・。

CW-#195361 ゆい 2002/01/01 01:37
同じく、携帯に録音してますよ!
だから前回の、「恥ずかしい事はいっさいしてません」
って話しをしてくれたやつ消えちゃった・・・。
CW-#195374 缶詰。 2002/01/01 03:48
>缶詰さん
前回のメッセージ聞いてないのですが,その言葉が気になります。お二人のメッセージは年末だけなんですよね?では,それは2000年終わりのという事でしょうか。
よろしければ何を指してるのか教えてください。(やはりアレかな?)
CW-#195391 塔子 2002/01/01 12:39
明けましておめでとうございます。

>塔子さん
前回というのは、去年B'zの事務所が8億円の申告漏れを指摘され、テレビや新聞でも大きく報道されました。
その事についてお二人がビーパのメッセージサービスでコメントされたんです。
CW-#195392 バディ 2002/01/01 13:33
>塔子さんへ
B'zの松本孝弘です。稲葉浩志です。
今回の事件でみなさんに謝らなければならないんですけど
みなさんに、心配をかけて本当に申し訳ありませんでした。申し訳ありませんでした。
えっと、色々な報道がなされていますけれども
僕たちは、ファンのみなさんにとって
恥ずかしい事とか
間違った事は、一切していません。
はい。これからもですね、B'zとして
誇りに思えるような活動を続けていきたいと思います。
よろしくお願いします。
というような、とっても誠実な内容のコメントでした。
これを聞いてみんなB'zを応援して行こう!!
って思った人が多かったみたいですよ!

CW-#195410 缶詰。 2002/01/01 23:53
>バディさん,ありがとうございます。
やはり,脱税がらみの件だったんですね。なんかむしろそういう話題はお互い(B'z&ファン)触れないものかと思ったので,ちょっと驚きです。

>缶詰さん
わざわざ詳細ありがとうございます,嬉しいです!!
この前回のコメントを振り返ると,今年はとても明るくて希望も含んだワクワクするコメントでよかった♪
松本さんもやたら元気だし(笑)

CW-#195462 塔子 2002/01/03 00:31
やたら、松本さん元気ですよねー!!
こっちが元気になってしまうくらい♪
CW-#195477 缶詰。 2002/01/03 18:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved