こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バレーボーラー
NUMCW-#196174
NAMEまにょ
DATE2002/01/13 14:15
以前、バレーボール選手の山本隆弘選手が、稲葉さんに似ているという話題がありましたが、きょうBSのバレー中継を見ていて、山本選手に似ている選手を見つけました。
(というか私がかっこいいとピンときた選手)
日立国分トルメンタに所属する、坂本雄一郎選手です!
山本選手に似ているということ=稲葉さんにも似ている?
似ていなくとも、系統(?)は同じかな?と思いました。
同じ事思われた方みえませんか?
葉浩志
以前、会場に見に行ったときに初めて見かけて「坂本選手いい」って言っていたら友達に「稲葉さんタイプだからじゃん!」って言われました(笑)
あたし的にはそうは思わなかったんですけど、近からず遠からずじゃないでしょうか!?
でもそれ以来、日立国分トルメンタ応援してます(苦笑)
CW-#196287 あんぼう 2002/01/14 11:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved