こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タイトルについて
NUMCW-#196181
NAMEGk
DATE2002/01/13 16:06
MDにタイトル入れる時に迷う曲ってありますよね。
「ELEVEN」の一曲目の「[I]」とか、
「DA・KA・RA・SO・NO・TE・O・HA・NA・SI・TE
           -OFF THE LOCK STYLE-」
などの激長タイトルなど。
(後者はMDの字数制限軽くオーバー)

でも、それを超える入れづらいタイトルが!!!
それは、松本さんのソロミニアルバムのタイトル。
「西辺来龍」。(これであってたかな??)
「西の辺から龍が来る」って読むんでしょうか??
葉浩志
「dragon From The West」というサブタイトルがついてますが,それを入力するのはお嫌なのでしょうか?
関係ないですけど,dragonだけ小文字なのは意図的なのかなぁ。
CW-#196199 塔子 2002/01/13 20:36
あー、中国関連かと勝手に思ってました・・・。
違うのかな?
CW-#196213 缶詰。 2002/01/13 22:12
いや・・・すべて入れたいってだけの事なんで・・・
サブタイトルももちろん入れますよ〜。
だって、
「GIMME YOUR LOVE -不屈のLOVE DRIVER-」
「ハートも濡れるナンバー -Stay tonight-」
とか、全部入れましたから。
今回のもそれと同じで行くと、どうかな?
ってだけなんですが・・・
CW-#196247 Gk 2002/01/14 00:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved