こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVEのいい席ってどんな感じ?
NUMCW-#196750
NAME出口注
DATE2002/01/20 18:59

横浜国際総合競技上の最前列のド真中当たった人
の心境ってどんなもんなんですかね・・?

一昨年ひじょ〜に羨ましかったです。
しかもあの時は千秋楽だったしなぁ。

葉浩志
そりゃ嬉しいと思うけど…
自分なら大規模会場のアリーナ真ん中数列以内よりもホール会場の方(後ろでも)が嬉しいですネ
CW-#196756 ちゃっぴーはおかま猫 2002/01/20 20:04
そうですね〜、ホールの前から2列目なんてすごい席に当たった友人は嬉しかったけどあまりに近過ぎて緊張して恥ずかしくなったって言ってましたよ(笑)。
横国ではちょっとステージから距離があったけどあの時は花道があったのでそこを降りていく時のアリーナの人たちの表情がみんなとっても幸せそうで、、うらやましくなりました(><)

個人的には大きい会場でも小さい会場でもいいから一度すッごいいい席というやつを体験してみたいです!!今年に期待、、??
CW-#196776 ray 2002/01/20 23:23
私はホール規模の会場でど真ん中ではなかったんですが最前列で見たことがあります。
お二人が近すぎて、逆に緊張していつものようにノレませんでした(^^;)。すごく嬉しかったのは、松本さんと稲葉さんの声や咳払いがマイクを通さずに生で聞けたことですね。
CW-#196777 ウラン 2002/01/20 23:25
私はまだB'zのライヴは4回しか行った事がないのですが、そのうち3回ステージから1ケタ列の席という運の良さです。
juiceの時は演出参加席だったから後姿とスクリーンを交互に見てましたね(^^; 勿論時々バックステージにお二人が来る度歓声が沸いてましたよ。
初ライヴの時はホールで真ん中に近く、席もH(8)列でお二人の顔が肉眼で見えました♪
CW-#196788 ちゃまご 2002/01/21 00:02
横国とかドームクラスだとステージの高さも
そこそこあるので最前だと首がかなり疲れる
かもですね。ずっと上見上げた状態ですから。
でも、羨ましいことにはかわりませんが。。。
CW-#196789 ゆーこ 2002/01/21 00:07
juiceの時、最前2列目でした、ほぼ等身大のビーズがいました(^-^)/

今年のツアー、関東3回なんですよね。
さいたまと横国が2回…あのデッカイ(横国)とこに
ムリクリ詰め込むつもりなんでせうか?あの人たち(^-^;)>

話し違いますがライブつながりで、去年のライブで松本さんのソロで
「#1090」やったのって新しいアルバムに入れるって言う
伏線だったんですねぇ。
どうせだったらMステのendの「どうしても〜」も入れて欲しかったですね〜。
CW-#196793 ヒューゴ 2002/01/21 00:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved