こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】発見!!
NUMCW-#196876
NAME神剣
DATE2002/01/22 15:23
昨日、いつもより遅い電車で会社に向かったところ、
駅でjuiceジャージをはいている男性を見つけました!!
始めは見間違いかと思いましたが、色も一緒だし、
そしてすそのところにちゃんと「Rspect」の文字が!!
20歳前後の茶髪の方で、よく似合ってました。
なんか感激です♪
葉浩志
私も以前にjuiceジャージをはいている子を部活で見かけました。
汚さないか破かないかハラハラしながら見てました(笑)
CW-#196877 小鳥ちゃん 2002/01/22 15:41
私もです。
しかも海外!グアムで見つけました。
もちろん?日本人でしたが
それだけでとても嬉しかったです(^^)
CW-#196881 R 2002/01/22 16:59
バイト先のコンビニでみました。
ツアーTシャツとビニールバックをもった人。
声をかけたかったのですが・・・怪しい人と思われそうでやめました。なんか、うれしいですよね♪
CW-#196883 外猫とらっち 2002/01/22 18:01
Tシャツを着た人はよく見かけますが、
他のグッツを身に付けている人は、あまり
見た事がないです(^^;

あ、ストラップはあるかも?
CW-#196904 かおりん♪ 2002/01/23 03:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved