こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】リフがループ
NUMCW-#197396
NAMEGk
DATE2002/01/29 00:18
「JAP THE RIPPER」「juice」
「DEEP KISS」「MR.ROLLING THUNDER」などの、
いわゆるリフものがず〜っと頭の中廻り続けるのって、CDの聴き過ぎでしょうか?
しょっちゅうこういうことがあるんですけど。
(ちなみに、今日の4限のぐるぐるループは
「Real Thing Shakes」でした♪)
葉浩志
昔高校の頃にテスト中裸足の女神がグルグル状態だった事がありましたね。しかも夏場でクーラーもなくて
汗が止まらなくて答案用紙にポタポタ垂れまくってました。
CW-#197406 shann 2002/01/29 01:53
すみません。リフって何でしょうか・・・?
私もこの前「JAP THE RIPPER」が頭の中をぐるぐる回ってました(笑)
CW-#197422 きく 2002/01/29 13:01
リフっていうのはギターのメロディです。
RealThingShakesのイントロの部分とか同じメロディを繰り返してますよね、あれです。
ちなみに、SAVE MEのリフとLedZeppelinのPurpleHazeのリフは同じらしいですね。
バンドスコアの中で松本さんのコメント欄にかいてありました。
ELEVENの中の曲はリフが目立つ曲がおおいですよね。

ちなみに、自分は試験の最中にミニモニ。じゃんけんぴょんが頭から離れなかったことがあります…。
B'zじゃなくてごめんなさい
CW-#197436 Alux 2002/01/29 17:38
自己レスです。説明不足ですいません。
今日の6限は「煌めく人」でした・・・。

日替わりです・・・。習慣です・・・。
CW-#197440 Gk 2002/01/29 18:21
>Aluxさん
「PurpleHaze」はZEPじゃなくて
JIMI HENDRIXの持曲です。

「JAP〜」はよく頭の中で廻ってます。
CW-#197463 紅い弾丸 2002/01/29 20:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved