こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE GYMについて
NUMCW-#197680
NAMEまりむ
DATE2002/02/01 16:39
質問なんですが、B'zのLIVE-GYMは会場時間のどのくらい前に会場に着いていると快適に過ごせますか?
まぁ…快適というか…余裕を持ってグッズなどが買えますか?どうか教えてください。
よろしくお願いします!!
葉浩志
会場の収容人数にもよると思いますが、開演2時間前(会場1時間前)に着いていれば、かなり余裕だと思います。グッズは以外に早く買えますが、いつもトイレが大混雑で時間かかりますね。私も最初は早く行き過ぎたりしてたけど、最近はぎりぎりになってきました。でも、待ってる時間もわくわくして、時間過ぎるのあっという間です!
ライブ、楽しみですね。
CW-#197681 あい 2002/02/01 16:52
 私の場合は、毎年、開演時間の1時間30分位前に着いてます! グッズを買うにも比較的スムーズだし、席でパンフを見ながら程良い緊張感でLIVEに臨めていますよ!
 でも、会場によって混み具合とかが異なるから一概には云えませんが・・・。因みに↑の例は、東京ドームや横浜スタジアム、千葉マリンなどでの経験です。
CW-#197682 威一郎 2002/02/01 16:58
私も開演2時間前位がいいと思います!
グッズ買ったり、トイレに並んでると(ほんとにトイレは混みますね!)すぐに時間経っちゃいますからねー。
私はライブ前のドキドキわくわくと、あの雰囲気がすごく好きなんで、かなり早く着いてもいいと思います。
あのライブ前の何とも言えない気持ちはたまりませんね…!(話それてるけど…)

CW-#197684 あやごん 2002/02/01 17:36
わたしも結構早く行きますねぇ〜。だって特急が止まったりするかもしれないし。←2000年ツアーのとき本当にあったんですよ。千葉マリンに行くのに上野経由で行こうと思ってたのですが特急の電圧の切り替え地点(?)かなんかで止まったことがあります。アレは忘れもしない8月9日です。冷房も止まって暑い電車の中ライブに間に合うかどうか気にしながら急いでいった千葉マリン…。その日のライブは短かった…。

何があるか分からないし、いろいろと見て回るのに時間かかるのでやっぱり2時間くらい前ですかね。3回目とか4回目はギリギリだったりもしますが…。
CW-#197689 ちょくちょく 2002/02/01 19:08
自レスです。
みなさん教えてくださってどうもありがとうございます。
>ちょくちょくさん!!
僕も2000年の8/9のライブに行った一人です!!
あの時は会場直前に行ったので平常時どうなのかわからないもので…
あの時はいい意味でも悪い意味でも
思い出に残る初ライブでした…(笑)
CW-#197692 まりむ 2002/02/01 19:26
>まりむさん!
あなたも、8月9日が初ライブでしたかぁ〜〜!
僕も、あん時が初!で、前の晩横浜の友達ん家で興奮して寝れなかったの覚えてます 爆(恥ずかしい…遠足前の小学生並) そのせいで当日、まんまと寝坊しまして、こりゃいかん!という事で新横浜から東京まで新幹線乗ったの覚えてます 笑(普段ならありえない) んで、今度は会場に早く着きすぎちゃって、豪雨が...という波乱!?な一日でした (;´д`)トホホ 今となってはいい思い出ですけどね
CW-#197749 シューマッハ 2002/02/02 03:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved