こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zPARTY24時間メッセージ情報
NUMCW-#197695
NAMEmistral
DATE2002/02/01 20:26
2月1日付で更新されてます!最新情報としては、BS朝日で放送される「LIVE21」の民放(テレビ朝日)での放送日時についてです(^◇^)知りたくない方は下を見ないで飛ばしてください。
 !
 !
 !
 !
 !

「LIVE21」地上波放送決定!
 2月23日(土) テレビ朝日 
 深夜27:10〜28:10

・・一つ疑問なのは、この地上波放送は2月21日、28日の2回分ですよね、たぶん。では23日の特番の方は
地上波で放送されないのかなぁ(;_:)あーーー見たいっ

葉浩志
わ〜い(*´▽`)ノ♪
まっちゃんに会えますね(TVで)♪
27時ってことは、午前3時って事ですよね?
CW-#197699 ウラン 2002/02/01 21:11
今非常に気になること。
ローカル局でもちゃんと放送してくれるんだろうか…。
局宛てにメールでも出してみようかと思うぐらい。
関西のABCさん頼みますよ。(笑)

23日の特番の方っていうのも、要望が多ければ放送してくれるんじゃないかなぁと思ったり。放送希望のメッセージを送ってみてもいいかもしれませんね。
BSデジタルってまだそんなに普及してないからなぁ。
たまに見たいと思う魅力的なコンテンツがあっても、必要な機器が高いと、それほど普及しないでしょうね。
CW-#197701 ウェスタン 2002/02/01 21:18
( ̄□ ̄;)!!
すっかり見れるつもりで浮かれ果ててましたが,関西ABCでは見れない可能性もあるんですか?!
どうか大丈夫であって欲しい!!
CW-#197705 塔子 2002/02/01 21:34
>塔子さん
テレ朝系列でもローカル局では放送内容が違うことがありますから、どうなんだろうかって思って書いたんですけど、やっぱり「B'zの松本」っていうことで放送しないということはないかなと思ってます。悪くても放送日ズレで放送とか。テレ朝の放送時間でも深夜ですし、ローカル局も同じ日の深夜に放送の予定かもしれませんね。
局のHPを見たんですけど、放送日がまだ先なので、当日の番組表はアップされていませんでした。
他のローカル局でもちゃんと放送してほしいですね!
CW-#197708 ウェスタン 2002/02/01 22:07
逆に地上波の23日の放送は特番の
方じゃないかな??という意見も、
ありますが、どうなんでしょうか?

BS朝日でまだ放送していない(28日分)
ものを地上波で放送はしないんじゃ
ないかな??と・・・
CW-#197709 ぼり 2002/02/01 22:30
あ、私の上の書き込みは、ローカル放送がどうなのかってことだけで、地上波で放送するのがどの番組なのかちゃんと確認せずに親記事そのままに書いちゃってます。(^^;
みなさん、24時間メッセージサービスなどでちゃんとした情報を確認してみてください。
CW-#197715 ウェスタン 2002/02/01 22:46
>塔子さん、ウェスタンさん!地上波で放送と浮かれてましたが、今の所「東京」の場合しか言ってないんですね。大阪で放送して欲しい!!でも大阪って独自の番組が多いので心配です。「BS朝日」ってケーブルTVに入っている人は無料で見れるみたいなんですけど、うちはケーブルが来てないんでどうしても地上波でないと・・・
CW-#197716 MOMO 2002/02/01 22:52
みなさんの書き込みを見て気づきました。そうですよね、28日の放送分を民放で23日にやるはずがない(;_:)
ということは特番を放送するのかもしれませんね。はっきりした情報が知りたいものです・・。そしてローカル局でも放送がありますように!!
CW-#197719 mistral 2002/02/01 23:00
早速チェックしました♪
2月23日、誕生日なのですっごくうれしいです(*^_^*)
でも私も関西組・・・放送ありますように!!
CW-#197743 つき 2002/02/02 01:23
「わ〜い!」と喜びたいけど喜べないかな???
大阪組なんですよね。
深夜は特に独自の放送が多いから・・・・
やってくれないかしら。
CW-#197748 みんみん 2002/02/02 02:49
放送されるのは多分特番の方ですよね。
時間帯からして地方だと後日か無いか、、、
ってところだと思います。
なんにせよBSデジタルに加入しなければ
全映像が観れそうにないので
加入しようかと思っています。
現在ケーブルTVに加入しているので
追加で初回5500円ほど払わなければ
ならないみたいですが、、、

今回これを機にBSデジタル入れた方って
いますか?
CW-#197752 NOBU 2002/02/02 12:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved