こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD[The true meaning of Brotherhood]について
NUMCW-#197696
NAMEあらあら
DATE2002/02/01 20:45
EPISODE? Demo Making の見方がわかりません
「この曲がなったらメニューボタンをおす」って書いてあるんですが、この曲って何ですか?プレステ2なんですが、メニューボタンとはDVDメニューというやつでしょうか?お願いします。
葉浩志
ええと、『銀の翼で翔べ』が流れたら、△(だったかな?)を押すのです(*´▽`)ノ
やってみてくださ〜い♪
CW-#197697 ウラン 2002/02/01 20:46
とても早いレス、ありがとうございます
早速試してみます!
CW-#197698 あらあら 2002/02/01 20:50
私もPS2です(笑)。
発売当初、DVDプレーヤーにするかPS2にするか悩んだんですけど、ゲームもしたいしPS2にしました!
非常に重宝しております♪
CW-#197700 ウラン 2002/02/01 21:15
そのDVDについて少し違う質問なのですが、jap the ripperの特典映像って曲の練習をしているシーンの事なのですか?
CW-#197753 abc 2002/02/02 12:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved