こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】岡山に行きたい〜!!
NUMCW-#197706
NAMEひなちび
DATE2002/02/01 21:38
毎年LIVEは名古屋か大阪に行っているので今年もそのつもりでしたが、一緒に行く友人が「広島のLIVE行って次の日岡山に行こう!」と言ってきました。岡山といえば私がいつか行こう行こうと思っていましたが、なかなか機会がなく行けなかった場所。これは行くべき!と思いましたが、私的には岡山で泊まりたい!しかし広島のLIVE終了後、岡山に行くのは無理?広島の会場もちょっと駅から離れているようですし・・・。やはり岡山には岡山だけの予定で行ったほうがゆとりがあっていいかもしれませんね〜。
葉浩志
一応・・まだライブのお話は←の「ビーパワールド」の方でお願いします。
といっても、ほとんどの方が会報は届いたのかなぁ?
もうこっちでも解禁でもいいのかなぁ??
CW-#197710 美珠 2002/02/01 22:31
一応ここのNEWSで「B'z最新情報」でアップされているのでとりあえず「解禁」でよろしいんでないでしょうか?(*^_^*)
CW-#197712 MOMO 2002/02/01 22:34
こんばんは。岡山出身なので私の経験談を。「広島グリーンアリーナ」でのライブの時には新幹線で帰って来ましたよ〜。今回の会場が広島のどの辺にあるのか、分からないのでハッキリ分かりせんが新幹線の時間には十分間に合うと思いますよ(^−^)岡山駅の近くには、ビジネスホテルとかもあるし。ただ、岡山から津山までの電車の本数がとても少ないので、絶対調べておいた方がいいと思います!
CW-#197713 こ〜すぃ 2002/02/01 22:35
最近topページを見てなかったので(^^;
そうですか、ライブ話しもこちらで解禁で良いですよね。
ウンウン、良かった。
CW-#197723 美珠 2002/02/01 23:07
ざっと検索したダケですので、
本当に可能かどうかはご自分で
もう一度詳しく調べられた方が
いいと思いますが。

たぶん、会場のもよりの駅
(アストラムラインの広域公園
前駅)から21時30分頃の
広島方面行きに乗れれば大町駅
乗り換えで新幹線に間に合うと
思います。

ただし、会場から駅までどれ
くらいかかるかがわからないので
そこが問題かも(^^;;;
CW-#197736 ぼり 2002/02/01 23:50
岡山はどちらに行かれますか?
広島駅からの新幹線の最終が22時15分頃だと無理と思いますが・・・
今回の広島ビックアーチは市内中心地(紙屋町)からアストラムラインで45分位です。
多分 退場に時間を取ると思われますので21時30分の電車に乗れるかどうか分らないと思いますよ。
去年の秋 新しいトンネルが開通してスタジアム付近を通るバスができましたが 当日臨時便が出れば紙屋町まで20分位です。(渋滞しなければ)
岡山市近辺や倉敷だと普通列車があるかもしれませんが 新幹線に乗るにはビックアーチはとても遠い所です。
それに アストラムは車両が小さく連結も4両位なのでサッカーの時も大混乱です。(臨時便が出ますが・・・)
もし津山に行かれたいのなら広島からだと高速バスが一番便利だと思います。
広島では初めての野外。すごく楽しみにしてます!
アジア大会の時みたいにイッパイになるのかな?とチョット心配してます。

CW-#197755 スー! 2002/02/02 14:17
ごめんなさい。↑間違えました。
普通列車→山陽本線の列車
です。
退場時間の予測が出来ないので難しいですね。
開演時間がもう少し早ければ大丈夫だと思いますが・・・
CW-#197759 スー! 2002/02/02 16:00
またまたゴメンナサイ!
広島〜津山の高速バスはありません。
勘違いしてました。( ̄□ ̄;)!!
CW-#197764 スー! 2002/02/02 17:20
ひなちびさん

ビックアーチ近辺の友人に聞いた所 新しいバス路線はスゴーク早く紙屋町まで行そうです。
スタジアムから徒歩10分のテニスコート前で乗車すれば紙屋町まで20分だそうです。
アストラムより料金も安いそうです。
渋滞しなければ充分新幹線に間に合うと思います。
CW-#197766 スー! 2002/02/02 17:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved