こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コナンの主題歌!?
NUMCW-#197763
NAMEまりむ
DATE2002/02/02 17:00
今度の新しい名探偵コナンの映画の主題歌がB'z
になるのだったら、もしかしたらギリギリchopの時のように映画の主題歌の方が2ndbeatで1stbeatの方がTVの方の
主題歌に…なんて事、あったらいいですね…!!
葉浩志
多分、TVの方はこの前、倉木麻衣に変わったばかりなので無理だと思いますが・・・(^^;映画の方が1stになりそうですね?いや、でももしかすると・・・?
CW-#197765 タッコーシ 2002/02/02 17:39
映画も倉木 麻衣って聞いてたから・・・・・
本当なら嬉しいな
CW-#197768 まっく 2002/02/02 18:39
コナンのオープニングは、4/3リリースの愛内里菜
ちゃんになるそうです。エンディング用にしっとり
とした曲っていうのもいいですね。
CW-#197770 うきこ 2002/02/02 20:27
コナンもB'zも大好きな私めとしては、
ホントにこの情報に期待してるんです。
前回はあの超超名曲「ONE」でしたよね!!
ホントだったら今回も期待大!!
「ギリギリchop」もカッコよかったし。
CW-#197772 Gk 2002/02/02 21:38
TVのエンディングは、GARNET CROWの「夢みたあとで」ですよね?確か・・。
CW-#197774 IXY 2002/02/02 22:23
映画のポスターに主題歌B'zと書いてあったそうですが・・
公式発表がB'zから出ませんね・・
CW-#197950 大大 2002/02/04 18:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved