こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】遅くなりまして
NUMCW-#197777
NAMEY.O
DATE2002/02/02 22:44
すみませんでした。ゆーこさん。ありがとうございます。B'zが映画の主題歌をやると聞いたのですがなんの映画ですか?の質問に優しく答えてくれまして。
すみません。昔の質問になってしまったので新規で書き込みさせて頂きました。場所とってしまってすみませんでした。
でも、他のサイトで「べーカー街の悪夢」という映画の主題歌をやるという書き込みを見たのですが、コナンのサブタイトルでしょうか?
またまた、質問ですみません。知っていらっしゃる人がいましたら教えてください。
葉浩志
コナンのサブタイトルではなくてコナンの映画のタイトルですよ〜
CW-#197779 acha 2002/02/02 22:48
「ベーカー街の亡霊」じゃなかったでしたっけ?
CW-#197790 アリア 2002/02/03 00:23
いえいえ、ご丁寧にどうもです。
とにかく、コナン映画が公開される頃には
その主題歌に関する情報ももっと出てくるで
しょうから、今から待ち遠しいですよね。
CW-#197840 ゆーこ 2002/02/03 17:51
ん?(゜゜;)!
突然失礼!

コナンの新作!
また主題歌やるの〜??
知らなかった!
けど、まだ決定じゃないのかな?(°_。) ? (。_°)

実は前回2回か3回くらい見に行ってしまったf(^^;)
コナンも好きなので・・・。

あ、『不夜城』も良かったですよね、ジンときました。
その後、カラオケで歌いまくってたし・・・f(^^;)
CW-#197930 璃緒 2002/02/04 09:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved