こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうでもいいことだけど
NUMCW-#197778
NAMEタカユキ
DATE2002/02/02 22:46
今日近畿地方(?)で放送している毎日テレビの「せやねん!」ていう番組の物件コーナーで太平かつみさんが物件を紹介している女性の方に、「結婚されてますか?」と尋ねたところ、「誰でもいいから募集中です。」と答え、そして「タイプの男性は誰ですか?」と質問するとその女性は「B'zの稲葉浩志さん。」と答えたので、太平かつみさんが「メチャクチャ理想高いやんけ!」と言ってツッコんでました。意外なところでB'zが出てきたんでビックリしました。
葉浩志
誰でも良いから→稲葉さんが理想
は、理想高すぎっっっ!!(笑)
CW-#197783 缶詰。 2002/02/02 23:32
何気なくテレビを見ていたら、稲葉さんの名前が
出てくること結構多いですよね。
今までに、何回もそういうの見てますよ。
CW-#197786 ヒカル 2002/02/02 23:56
そういえば、ずいぶん前だけど HEY!HEY!HEY!(違ったかな?)かなんかで MAXの誰かが 「合コンに誰を連れてきて欲しいか?」って きかれてて「B’zの稲葉さん」とか、言ってませんでしたっけ??
かなり、あいまいな 記憶なんですが・・・。
CW-#197792 星☆ 2002/02/03 00:39
去年、歌の大辞典でB'zの映像(BUZZの映像)が出たとき、MAXのリナちゃんかな・・・(自信ない^^;)が、B'z「超大好き」って言ってたの見ましたよ〜。
CW-#197794 潤たに 2002/02/03 01:01
僕見ましたよ。歌の大辞典で言ってましたよ。LOVEPHANTOMの曲の時ですよね。いや〜稲葉さんになってみたい!男ながら惚れてしまいますよ。一緒にドライブとかしたいっすよ。どれほど自慢して街中を歩けることやら・・・。
CW-#197802 Y’z 2002/02/03 08:52
これ見てて思い出したんですけど、ちょっと前の「ワイドABCDE〜す」っていう番組で「家庭教師にしたい芸能人」アンケートで稲葉さんが2位になってましたよ。けっこう皆さん稲葉さんが頭良いこと知ってるんですね。
CW-#197860 mappe 2002/02/03 19:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved