こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット!
NUMCW-#197785
NAME菜種
DATE2002/02/02 23:43
わたしはファンクラブに入ってないので一般で手に入れるしかない(ですよね??)けど、どうしたら確実に(できたらいいところがいいなぁ)手に入れられますか?企業秘密かもしれないけれど初めてなんで…。右も左もわからない…。レスでもメールでもいいんでBESTな方法をおしえてください!!
葉浩志
ファンクラブと一般発売以外でも、イベンター会員優先発売や一般の先行発売とかもあります。
右や左もわからないなら、発売後にヤフオでゲッター達が取った予約番号を購入をしたりすれば簡単ですが席はどこが出るかわかりません(一般発売ではまず良い席は出てきません)
また、いいところ という席はファンクラブでも運ですので、やはりヤフオとかのオークションサイトで実際にチケットを確認して落札するしか確実性は少ないですね
CW-#197789 ちゃっぴーはおかま猫 2002/02/03 00:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved