こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】鬱病です。
NUMCW-#197800
NAME可憐
DATE2002/02/03 07:10
わたしは、去年から鬱病になってしまいました。
今、無職です。
でも、LIVEには参加したくて
早く治そうとしています。

B’zの何の曲を聴けば元気になれるでしょうか。
葉浩志
「Brotherhood」なんてどうでしょうか。
歌詞に力づけられたことがあります。
あんまりあせらずにマイペースでがんばってくださいね。
CW-#197801 へちま 2002/02/03 08:29
早く治そう治そうと思わないで!
ゆったりした気持ちでいる事が回復への近道ですよ☆
裸足の女神がお薦めかな。
♪OH MY 裸足の女神よ 傷を隠さないでいいよ
みんなでライブ楽しみましょうねー!
CW-#197803 ナナ 2002/02/03 09:05
HNが可憐さんてことは、女性なのかしら。
私は自分が女なので、「LADY NAVIGATION」
あとは、「MOVE」をお勧めします(^^)
自分なりの価値観で生きるって素晴らしいことです。私はこの2つの曲の歌詞に励まされています。
みなさんがおっしゃっているように
マイペースな気持ちでゆったりしていましょうね(^^)
CW-#197816 潤たに 2002/02/03 13:07
みなさん、とっても優しいレス
ありがとうございました。
頑張って治します。
CW-#197848 可憐 2002/02/03 18:55
私も可憐さんと同じ。通院を始めてかれこれ1年3ヶ月になります。ELEVEN発売された頃が症状としては最高潮で、Raging Riverを聞いては泣いていたものです。
昨年の秋からは私も退職し自宅療養をしていますが、ストレスから放たれると日に日に良くなりますよ。個人差もあるとは思いますが最初の1,2ヶ月は何もせず何も考えずぐっすり眠って下さい。私は子供の頃からずっと競泳をしていたのでスイマーよ!!2001に励まされてここまで回復してきました。泣いて泣いて泣き止んだらもいいかな。あと遠くまでの3曲もお勧め。
そしてとても大事な事2つ、頑張っちゃダメヨ。あと焦っちゃダメ。の〜んびりネ。長い人生の中でみたらほんのちょっと時間なのですから。
あなたはあなたのままで十分価値があるのです。そして今はよくわからないかもしれないけれど、あなたの周りのみんながそれぞれの思いであなたを大切に思っていますよ。大丈夫、必ずまた、楽しくてそして前よりも素敵な日々が訪れる事請け合いです!!(^-^)
もし気が向いたらメールでも下さい。
CW-#197901 Myao 2002/02/04 00:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved