こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】F・E・A・R
NUMCW-#197820
NAMEバッタマン
DATE2002/02/03 14:12
この曲には・で区切られた意味はあるんでしょうか?
エアロのF.I.N.Eみたいに。変な質問すみません。
葉浩志
恐怖というものを強調しているとか?
CW-#197825 ぎりちょ 2002/02/03 15:24
そうですね。「フィアー」ってさらっと言ってしまうより、ことばの意味を強調されてる感じですね。あの、LOVEを『L・O・V・E』と区切って言うのと似た感じじゃないですか??へんなたとえですみません・・・。
CW-#197834 mr 2002/02/03 16:28
ただの気分なんじゃないかな?スイマーよ2001!!の時も気分で決めたなんて言ってたし。普通はスペルを独立させて読む時に使うんですけどね。エアロもそうだけど「エフ・アイ・エヌ・イー・ファイン!!」見たいな感じでね!!
CW-#197966 with!! 2002/02/04 23:39
有り難うございます。気分でしょうかね。まぁエアロの場合はF_cked up, Insecure, Neurotic and EmotionalでF.I.N.Eなんでそれみたいに、もしかしたらあるのかなぁ〜という質問でした。ありがとうございました。
CW-#197981 バッタマン 2002/02/05 06:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved