こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】私の友人は
NUMCW-#197853
NAMEまゆき
DATE2002/02/03 19:32
CallingのC/WのGIMME YOUR LOVEの「OH YEAH・・・」っていう声に欲情すると言っています(笑)みなさん、そーゆーのありますか??
私だったらう〜ん・・・
やっぱり確かなものは闇の中かなあ。とってもせくスイ〜!
葉浩志
まっちゃんのソロで「Love Ya」ですかね。
純情な少年にはあの声はきついっす(笑)
(しかし、よくレコーディングしたなー)
CW-#197869 閑古鳥 2002/02/03 21:26
「Love Ya」は確かに波紋を呼ぶ
エンディングですよね(^^;
大黒摩季さんとのカラミ...
CW-#197871 雨 2002/02/03 22:04
私もです(笑)。低く「Oh,Yeah…」って唸る所ですよね?
後「くちびる」のサビ前の吐息や「BABY MOON」のヴォーカルもセクシーですよね。
「Love Ya」。アレは大黒摩季さんの喘ぎ声?とまっちゃんの「I love ya」の囁きには(どちらかといえば)稲葉さんファンの私ですら「うひゃぁ〜…」と腰砕けに悩殺?されました(笑)。
CW-#197900 ちゃまご 2002/02/04 00:06
>閑古鳥さん
>雨さん
私もあの声は、未だに聴いてて顔が赤くなっちゃいます
>ちゃまごさん
そうそう!その声なんですよ。
くちびるの吐息も、セクシーって感じる人多いですね。
CW-#197918 まゆき 2002/02/04 07:13
わたしも、松本さんの「LOVE YA」は、きいていて、ドキドキします。
何度、聞いても、途中で、恥ずかしくなり、顔が真っ赤になりますね。
CW-#197937 ひぐま 2002/02/04 11:58
>ひぐまさん
お仲間ですねっ♪
CW-#197948 まゆき 2002/02/04 17:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved