こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんと接近遭遇
NUMCW-#197879
NAMEえみぴょん
DATE2002/02/03 23:11
東京ドームエアロスミスライブ
最終日から戻ってまいりました。
六本木に寄ってきたので遅くなりました〜。
会場で開演前に親友と話していたんです。
「稲葉さんも見にこないかなあ〜、
えっ、うわぁ、い稲葉さん!?」
これ、マジです。
金髪のちょっと長めの坊主頭で、
ひげは剃っていらっしゃいました。
私の席はアリーナC9ブロック。
稲葉さんはBブロック中央より
少し左側の最前列でした。
見事に周囲と溶け合っていらして、
気付いちゃったのはもしかして
私達2人だけだったかもしれません。
ライブはとても素晴らしくて
あー、稲葉さんと同じ時間に同じ
ライブを楽しめたのだ、と
思うと感激です。

葉浩志
ま、マジですか?!?!昨日は松本さんが見にきていたとの書き込みがありましが、今日は稲葉さんがいらしてたんですね!!ところで、金髪のちょっと長めの丸坊主って一体どんな感じなんでしょう・・はぁ、伸ばしてほしい私としてはちょっとガッカリです。そんな近くで稲葉さんと会えてえみぴょんさんがうらやましい限りです!
CW-#197880 mistral 2002/02/03 23:20
とうとう坊主、やっちゃいましたか!?
しかも金髪ですか〜(パルマ移籍当初のヒデみたいな
カンジかなぁ?)
でも公に姿を現す頃には、
坊主じゃなくなってますよね、きっと。
う〜ん、見てみたい!
CW-#197881 ペル 2002/02/03 23:23
>mistralさん、
そうですね〜、私も少し長めの髪が好きです。
稲葉さんは通路を歩いている時はサングラスをかけて
いましたが、席に着いたらはずしていました。
ライブではなかなかいい席が取れなくて
遠くから見ているだけだから近くで見たくて
仕方がなかったんです。
なのに自分の1メートル前を
通過されると、ビックリして固まっちゃう
ものなんですねー。
CW-#197883 えみぴょん 2002/02/03 23:27
>ベルさん、
金髪、と言っても、色のトーンはやや
控えめでした。すごく明るい茶色、とか
そのくらいだったかもしれません。
とにかく似合っていてかっこよかったですよ。
CW-#197884 えみぴょん 2002/02/03 23:32
奇遇ですねー。やはりAERO行かれたんですね。私も行きたかった;;
あらー、遂にやっちゃったんですね、坊主頭(^^; って事は年末Mステの時より短かったって事でしょうか?次の会報の写真もきっと短いままかな。でもすぐ伸びますもんね、稲葉さんは(笑)。
CW-#197885 ちゃまご 2002/02/03 23:33
「1M前を通過」ですか??!
凄い!!めちゃめちゃ羨ましいです〜〜っ(>▽<)
席がアリーナBって、そこって所謂「関係者席」みたいな席では無かったんですか?(関係者席だったら皆気づくだろう?から違うのかな)自分でチケット取っていったのかな〜?(笑)
「金髪のちょっと長めの坊主頭」!是非見てみたいです!!稲葉サン念願の坊主頭!!
私たちが姿を見れる頃には伸びちゃってますかね〜?何かの機会に見れないかな〜?(あ、でも個人的には前髪があった方が好きだけど・笑)
CW-#197889 なほ 2002/02/03 23:36
>ちゃまごさん、
そうです。あのときよりさらに短くなっていました。
やっちゃいました。
>なほさん、
関係者席、という感じではありませんでした。
一般の方とフツーに並んで見ていましたよ。
その席に向かう時に私の前を歩いていたのです。
あー、びっくりしたぁ。
CW-#197892 えみぴょん 2002/02/03 23:40
わー、すごいうらやましいですぅ〜!
盛り上がってる曲だと腕を振り上げたり、
縦ノリ(←古っ)とかしちゃうんでしょうかね。
お二人が誰かのライブに行ったという話を聞くと、いつも気になっちゃいます。
CW-#197898 さらすけ 2002/02/04 00:06
嬉しいハプニングですね♪
それにしても、茶色い坊主かぁ〜・・・(*´▽`)。
稲葉さん、思い切った事しましたね(笑)。私としては少し生え際が気になってしまいますが・・・、きっとお似合いでしょう!
CW-#197908 ウラン 2002/02/04 01:11
私もAEROいってきましたよ〜。稲葉さん、C9ブロックに居ましたね。私もB9ブロックだったので見かけました。すぐ隣のB8ブロックにはキムタク夫妻で。私はTyler&Joeにメロメロになっていました・・・(^^; また6月に来る、とTylerは言ってましたね。B'zのライブも近いし楽しみですね☆
CW-#197909 kay 2002/02/04 01:13
>さらすけさん、
そうですよねー。ときどき、
ステージと一緒に歌う時があるでしょう。
そういうとき、稲葉さんが歌ったら
響き渡っちゃうのかな、なんて思います。
>ウランさん、
生え際については、だんだんと…
稲葉さんも30代後半ですからねぇ(~_~;)
でも、ステキ!!
>Kayさん、
キムタク夫妻までは気付きませんでしたー。
稲葉さんに夢中で。
6月に来ます発言、ありましたね。
半年後!?だったらうれしいですね。
私はC9だったんですけど、稲葉さんは
B9じゃなかったでしたっけ?
席の区分がよくわかっていないから
自信ないですけど…。
CW-#197932 えみぴょん 2002/02/04 10:04
稲葉さんは、1人で見に来られていたんですか? 松本さんは来なかったのかな〜!?
CW-#197933 匿名 2002/02/04 10:05
>匿名さん、
1人ではありませんでした。
3人でだったと思います。(すべて男性)
松本さんは見かけませんでした。
CW-#197934 えみぴょん 2002/02/04 10:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved