こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVDについて
NUMCW-#197904
NAMEカナ
DATE2002/02/04 00:51
B'zのDVDソフトを見るのに、プレステ2とDVD再生専用機(というのでしょうか?)では、
どちらがキレイに見れるのでしょうか?
どちらも同じなのでしょうか?
手元にソフトがあっても見られないのは辛いので
どっちかを購入しようかと思っているのですが、、、
もしよかったら参考にしたいので教えて下さい
よろしくお願いしますm(__)m
葉浩志
私は『ゲームも出来る』と言う点でPS2をオススメします(笑)。DVDプレーヤーを買うなら、録画再生できるやつの方が良いと思います!でも今はすごく高いから、1〜2年値段が下がるのを待つのが良いですね(*´▽`)ノ
CW-#197907 ウラン 2002/02/04 01:09
PS2は専用機よりはやや劣るみたいですよ。
専用機もグレードがありますが、、
CW-#197913 れすぽ〜ら〜 2002/02/04 01:50
こんにちわ。
私も持ってるDVDは『BUZZ』のみなんですけど、
再生はもっかPS2です。
再生に関しては、特に異常はなかったと思うんですけど、
間に合わせにとりあえずは、ゲームもできるゲーム機を買いましたけど、
でも、大抵のDVDの会社は、PS2での動作保証はしてない事があるようなので、
お金がある程度貯まったら、専用機を買おうと思います。

それに、多分待てば待つほど安くなると思うし、
ボーナス時期に安売りするのを狙うとかありますしね〜。

奇麗に見れるのは、やっぱり、専用機だと思いますよ。
CW-#197920 璃緒 2002/02/04 09:01
DVDデッキよりもそれを見るテレビがそれなりのもの
でしたらそれなりの画質でございます。
CW-#197922 LIFE 2002/02/04 09:13
LIFE 様

確かに、その通りですよね(。。(^^(。。(^^)ウンウン
思わず頷いてしまったf(^^;)
CW-#197925 璃緒 2002/02/04 09:19
画質もそうですが、音のバランスが違いますよ。
専用機の方が良いかな?と思います。
もちろんテレビ、スピーカーがある程度のレベル以上であることを前提とした場合のことですが・・・
CW-#197940 伸丘 2002/02/04 12:33
私もPS2で見ましたが
今のところB'zのDVDは問題なく見ることが出来ましたが
映画では数本見ることの出来ないものも体験しました。
(新作・旧作)
新しく購入されるのでしたら
専用機が良いと思います。
CW-#197955 まる 2002/02/04 19:10
たくさんのレスありがとうございました〜!!
こんなに親切に答えてくれるなんてとても感激です!
映像と音の良さをとるなら専用機で、
値段とゲームなどの楽しさをとるならプレステ2って感じですかね?
皆さんの意見を参考にしてもう少し考えてみます!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

CW-#197969 カナ 2002/02/04 23:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved