こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最悪だ〜
NUMCW-#197919
NAMEみーう
DATE2002/02/04 08:39
ライブジムのチケット申し込みをしようと思ったところ、
私としたことが今回の会報の封筒がない!!どうやら間違って捨てたか捨てられたか最悪です。どうしたらいいんでしょうか?12日までに間に合いますか?教えてください。
葉浩志
こればかりはどうしようもありません・・・。
今自宅ではないので会報に何て書いてあるかは
定かではありませんが・・・。

あとビーパネタは『ビーパワールド』にカキコ
しましょうね!
CW-#197921 LIFE 2002/02/04 09:11
封筒ごと会報を捨てたのか、封筒のみを捨てたのか不明ですが、ライブ予約に必要なのは会報と暗証番号の書いてある宛名用紙です。
CW-#197923 ちゃっぴーはおかま猫 2002/02/04 09:15
少し前に、ビーパワールドに暗証番号がわからなくなった方が書き込みしていらして、それの解読?方法を伝授してらした方がいましたよ。
ビーパに投稿して、もう一度訊いてみてはいかがでしょうか?
(たしか、どんな理由であれ再発行はしてくれなかったと思いますが・・・)
CW-#197926 特子 2002/02/04 09:22
↑ごめんなさい、わかりにくいですね。
ビーパへ訊いてもムダです。ビーパワールドへ投稿して訊いてみてください。
という意味です。
CW-#197928 特子 2002/02/04 09:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved