こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】AEROSMITH
NUMCW-#197936
NAMEmasrock
DATE2002/02/04 11:53
昨夜のエアロはすごかったすね。
でも、ちょっと楽器の音がデカすぎて、
Stevenの声がつぶされちゃいましたねぇ。
それがちょっと残念でしたが・・・
ところで、演奏曲をチェックなさった方は
いらっしゃいますかね?
興奮状態で、ライブ中盤の演奏曲を覚えてないんですよ(笑)
葉浩志
下の方にあったと思いますよ。見てみてください。
CW-#197938 閑古鳥 2002/02/04 12:22
間違えました。快楽の部屋の方にあります。
CW-#197939 閑古鳥 2002/02/04 12:24
Beyond Beautiful / Love In An Elevator / JPP / Jaded / Big Ten inch Record / Pink / Sick As A Dog(JOE:BASS => Tyler:BASS) / Mamakin / No Surprise / Sunshine / Light Inside / Dream On / Drop Dead Gorgeous / Stop Messin' Round / Draw The Line - Guitar - Draw The Line / Animal Cracker - I Don't Want To Miss A Thing / Cryin' / Mother Popcorn/Walk This Way / Uncle Salty / Sweet Emotion / Peter Gunn Theme
Enco:What It Takes / Train Kept A Rollin'
が3日のSetListです。2日はBig Ten inch Record→Same Old Song And DanceでLight InsideがNo〜Sunshinの間に入ってました。あとはDreamOnの前にRats in The Cellarがあってアンコール1曲目にBack In The Saddleが入ったぐらいで合ってると思います・・・・
CW-#197963 keiko 2002/02/04 23:23
おーっと!!ここにもヘッズがいるとは思わなかったぜ!!本当にエアロ最高だったよな!!今回東は東京、西は大阪まで参加したけど毎回曲を変えて演奏してくれて、昔の曲をあんだけ聞けるとは思わなかったぜ!!スティーブンの魂のシャウト最高!!(本家本元のWhat It Takesはやっぱりいいぜ)。ジョーの魂のギター最高!!(物足りなかったようで、最後までギュインギュインやってました)。メンバーが六月にまた来ると言っていたのでこれからの活動にも目が話せず!!↑のみんな「Isay just push play,and you say FUCKIN’A!!!」覚えてる?
CW-#197964 with!! 2002/02/04 23:27
余りにもB'zの話題から離れるようでしたら快楽の部屋のほうでもエアロ話は盛り上がってますのでそちらでどうぞ。
CW-#197968 美珠 2002/02/04 23:46
エアロとB'Zはきっても切れない関係ですよ
CW-#197974 ぴこ 2002/02/05 00:15
切っても切れない関係かも知れませんが、B'zの話題に触れてないんだから快楽でお願いしますねー。
CW-#197979 気になる君 2002/02/05 02:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved