こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんミニアルバム
NUMCW-#197962
NAMERyuRyu
DATE2002/02/04 23:20
今日津山に行った友達からメールが来て
稲ママが電話していたので、
あとで聞くと稲葉さんだったらしくw(☆o◎)wドヒャ-
話しの内容とは
ソロ活動はしてるらしいですが…今は何もせず
ゆっくり休んでるとことです。
稲葉さんのソロアルバムがでると言う噂が流れてる
そうですが
それは嘘だと本人がいってました。
昨日のカキコみて早く連絡しないと思いカキコしました。
葉浩志
去年のライブも長かったし、今年のライブも大きい所だし
いっぱい疲れをとってもらってから、また今年に逢いたいですね♪
CW-#197972 缶詰。 2002/02/05 00:00
あらら〜、ファンとしては残念ですが、疲れを十分に取って、次の作品やツアーに期待したい所ですね。ん〜でもやっぱりソロもリリースして欲しいかも(すみません(^^;)
CW-#197986 ちゃまご 2002/02/05 08:54
そうですか、、、でもそんなに取ってつけたような(すみません)話だとファンとしては「こっちも、もしかしたらデマ?」と言う風に思ってしまいますねぇ、、、
まぁ期待しないで待たせてもらいます(笑)<ソロアルバム  
CW-#197988 黒龍 2002/02/05 09:36
そうなら
ソロ活動っていうよりも、充電のためお休みしてます。
ってはっきり言ってくれた方が、あてもなく期待して
待っているより、親切だと思うけど・・・な。
でも、
以前、佐伯明さんのHPのなんとか日誌?に
稲葉さんは「根詰めて創作活動しています。」って言って
たというから、アルバムは出さないけれど、やはり
ソロ活動はしてた??んだよね。もうわかんない!!(笑)
CW-#197991 複雑 2002/02/05 10:35
稲葉さんのソロすごく楽しみだけど、私としては
松本さんのソロがあって、その後 B’zの新譜が出て
ツアーが終わって 心にぽっかり穴があいたときに
出してくれると嬉しいかも・・・
CW-#197995 夏月 2002/02/05 12:48
>夏月さん
同感です♪
>ツアーが終わって 心にぽっかり穴があいたときに
祭りの後ってかんじで無償に寂しいですものね。
そんな時に稲葉さんのソロアルバムが出てくれたら・・・
立ち直り?も早いかも(^^)
CW-#197997 みかおる 2002/02/05 13:48
つまり少しずつ創っているけど発売のメドは
たっていない、ということなんですかね?
稲葉さーん、お披露目の日を楽しみに待ってますよ!

CW-#198007 たかぴ 2002/02/05 20:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved