こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気になること・・・
NUMCW-#197970
NAMEKazu
DATE2002/02/04 23:51
ずっと胸につかえている事があったのでカキコしてます。おととしの12月にチャリンコに乗って交差点で信号待ちをしていた時に、私の目の前を一台の車が左折して行ったんです。その車(外車)の中を見たら男の人が2人乗っていて、助手席に稲葉さんらしき人が乗っていたんです!あまりの突然さに私は口をポカ〜ンと開けて見ていたら2人が私を見て笑っていました。あれは稲葉さんだったのかなぁ?Mステの収録スタジオが近くにあるからいてもおかしくないんだよな。稲葉さんであって欲しい(>_<)と思っている日々です。錯覚だったのかな・・・
葉浩志
もう、今となったらかなり前の事だし
それが、Kazuさんにとってとっても素敵な思い出になるのなら、 稲葉さんだったと思っていていいんじゃないですか?
CW-#197973 まーぼう 2002/02/05 00:10
そうですかぁ〜
それは、かなり気になりますよね(笑)
Kazuさんが、「稲葉サン!?」と思った
のならきっと稲葉サンだったのでは?
稲葉サンに似てる人はそう滅多に
いませんので(笑)
良い思い出ですね★

CW-#197980 あいか± 2002/02/05 05:47
稲葉さんだったと思って良い思い出にしておきます★
CW-#198042 Kazu 2002/02/06 10:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved