こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年のライブ
NUMCW-#197976
NAMEおくやん
DATE2002/02/05 01:01
今年のライブはPlesuer?
アルバムの噂があるがアルバムツアー?
ファンクラブで人気投票やったしそれを参考にセットリストを組んだりして。
私はライブで聴きたい曲と今回のランキングで投票した曲が違うんですよね。
みんなはどうかな?
今年のライブは開催期間・会場を考えてもアルバムツアーは無いかな。
ライブで聴きたい曲ってアンケートしたら別の結果になってたと思いませんか?
葉浩志
いや、アルバムリリースに伴ったライブだと思いますよ。かなり前にもこんな話題が出てましたけど・・・、Pleasureではないと思います。まぁ、そこらへんは公式に発表されてないからわからないですけどね。
CW-#197977 KPマン 2002/02/05 01:11
>Plesuer?
Pleasureですよん
CW-#197989 ☆ 2002/02/05 10:01
んー。私もPleasureではないよーな気がします。(^^;
(ちょっと残念な気もしますが…(笑))
個人的には99年のBrotherhoodの時のような展開に近くなりそうかなぁーと思ったりしていますが…どうなんでしょうね。

私も「好きな曲」と「ライブで聴きたい曲」ってやっぱり違いますよ。(^^)
ここ数年やってない曲とか、自分が聴いたことない曲とか、やっぱりそういうのやって欲しいですー!
昔のキラキラ・クネクネしてた頃の曲とか。(笑)
逆に、ライブで聴いて好きになった!って曲もいっぱいありますし☆
CW-#197992 なっち 2002/02/05 10:42
去年はアルバムがリリースされてないからアルバムツアーかな。
でもファンクラブの投票結果はライヴの選曲に少なからず影響があると思いますよ。
ONEとか・・・Brotherhoodとか・・・
CW-#197999 伸丘 2002/02/05 14:38
そうですね〜
どうでしょうか。気になりますね。。。
アルバムならやはり99年のBrotherhoodのような感じですかね。
Pleasureなら97年のFIREBALLように
なるのでは?あの97年の1曲目FIREBALLのはじまりかた
はすごい好きです。稲葉さんの叫びではじまる。。。
ソロ活動後のライブだと97年と似ていますね。
CW-#198030 RISKY 2002/02/06 00:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved