こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アメリカでのゆかりの地は?
NUMCW-#197990
NAMEyamato_xel
DATE2002/02/05 10:14
こんにちは。私は明後日から2週間ほどアメリカに行って来ます。
行く都市はサンフランシスコ・LA・NYです。
そこで、B'zのお二人が撮影等で利用された場所・施設を教えて欲しいのです。
今回のテーマとして、B'zのゆかりの地を回ってみたいというのも
あるので、情報なんでも良いのでよろしく御願いします。m(__)m
ちなみに、オフィシャルサイトで「brotherhood」in LA、稲葉ソロin NYは発見しましたので、
それ以外でもサンフランシスコ・LA・NYでどこかあれば
(物騒でないところ・^^;)教えてください。
葉浩志
セントラルパークは広すぎて、あの場所は何日
間もかけないと、見つからないような気がしま
すー(^^;どなたかすぐ発見できた方は
どこにあるのか教えていただきたいです(><)
CW-#197994 かおりん♪ 2002/02/05 11:23
メルローズにお二人の写真をかざっているお店がありましたよ。
CW-#198019 ヤベッチ 2002/02/05 23:28
いつか自分も行く時のためにとメモっておいた物ですが結局まだ行く機会がなくて(汗)1999年にカキコされた情報なので今はお店があるのかどうか不明ですが、「NANCY」は松本さんが革のベストをオーダーしたお店だそうで、「ATOMIC CITY」とゆうアクセサリー屋さんは2人がよく行くとか。両方ともLAのメルローズにあるそうです。あとブラフで使われたホテルROSSLYNはダウンタウンにあって治安が悪いので行くのは控えたほうがいいかもしれません。(1999年12月のIORIさんとChee-Mamaさんのカキコを勝手に引用しています、すみません)気をつけて、楽しい旅行にして下さいね。
CW-#198037 DREAMER 2002/02/06 08:49
みなさんありがとうございます。
メルローズですか・・・
LAは治安がすごい悪いという印象があるのですが、
がんばって探してみようと思います。
ROSSLYNは、やめときます^^;
ありがとうございました。
CW-#198058 yamato_xel 2002/02/06 13:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved