こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌。
NUMCW-#198026
NAME龍姫
DATE2002/02/06 00:28
CDでーたに松本さんリリース情報がちょこっと載ってます。

今のところ、松本さんソロ記事掲載予定のある雑誌は
「CDでーた(2/20発売号)」「GiGS4月号」(2/27発売)
「Player4月号」(3/2発売)を確認。
これから油断できません♪
葉浩志
雑誌情報Thanksです(^^)レビューでしょうか?インタビューでしょうかねぇ〜?後者だったら立ち読み後Getします。WHAT's IN?でもインタビューして欲しいなぁ、佐伯さん(笑)。
CW-#198028 ちゃまご 2002/02/06 00:42
CDでーたはインタビュー記事のようですよ。他は予告に書いてなかったので分かりません。
が、何せGiGSとPlayerですからインタビューはあるだろうと信じています(笑)
同じく、WHAT'sIN?も〜
CW-#198031 龍姫 2002/02/06 01:01
いつもありがとうございます!o(^-^)o
B'z&ソロの掲載雑誌は買い逃したくないので、
忘れずにゲットしたいと思います。
CW-#198092 うきこ 2002/02/06 21:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved