こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲。
NUMCW-#198047
NAMEK
DATE2002/02/06 12:12
今度の新曲は「LOGIC/美しき世界」
両A面で映画「名探偵コナン」の主題歌だそうな。
葉浩志
どこの情報なのですか?
本当ならとってもうれしい!!いつリリースですか?もうライブモードにならなければ。。
CW-#198048 みゃあ 2002/02/06 12:34
え〜っ。
もう、決まったんですか?
どっちともライブで歌を聴いているので、なんか楽しみがないよぉ〜・・。(←歌がキライというワケでないですよ)
やっぱ新しい歌がいいなぁ・・聴いてビックリみたいな・・。
CW-#198051 PON 2002/02/06 12:52
どこからの情報でしょうか…?
どのみち決定ならうれしいですね。

>PONさん
あなたにとっては既知の曲でしょうが、
LIVEに行かなかった方にとっては新しい曲で、
しかもここでも何回も取り上げられた気になる曲でしょう。
しかも、期待してる方が大勢(?)いる中で、
「え〜っ」や「もう」は不適切だと思います。
人によっては気にするでしょうから、
気をつけてくださいね。
(善意での注意なので気を悪くしないでくださいね)
CW-#198053 神剣 2002/02/06 13:08
>「え〜っ」や「もう」は不適切だと思います。

その2つの言葉は「決まった」ことに対してかかってるんじゃないのかな?
まだどこでも流れてない新しい曲がいいということとは関係ないんじゃないかなと。
どうでもいいけどね〜。
CW-#198055 もすら 2002/02/06 13:25
おお〜。マジすか〜。
どっちもタイトルしか聞いたことなかったんで、ものすごく気になってるんです〜。
Kさんの情報がモロ正しいとすれば(あまり疑いたくはないんですが・・・)だいたいこれまで出てきた情報の線ですね。
CW-#198075 Gk 2002/02/06 16:15
今週のサンデーにコナンの映画のポスターが
ついてるって話ですからそこじゃないですか?
北海道は一日遅れの明日なので早く見たいです。
CW-#198080 れみぃ 2002/02/06 18:58
この情報の真否とは別なんですけど、Logicが歌われたライブにいってきたものです。Logic、すごかったですよ。鳥肌がたつほど今までのB'zとくらべてもかっこよかったので音源化されるのが現実になればいいなぁ、なんてひそかに思っていました。
CW-#198087 ながち 2002/02/06 19:55
この前のアルバムといい・・・。
荒しじゃないよね?
CW-#198088 バボちゃん 2002/02/06 19:57
サンデー読みましたが、劇場版の宣伝はしていても、主題歌の事は一切載ってないですよー。
CW-#198090 勇魚 2002/02/06 20:03
ガセネタでしょ。
nameといい書き方といい、うさんくささ1000%。
CW-#198378 ぜろ 2002/02/09 21:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved