こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BLOWIN'
NUMCW-#198054
NAMEmop
DATE2002/02/06 13:20
先日、10年前にB'zがMステに出演した時のビデオを発見し早速見てみたんですが、なんともまあ「Mi-Ke」とか「光GENJI」とか懐かしい面々のゲストがいる中でB'zがVIP待遇(途中で紹介されてた)!?で出演されていたんですけど、一つ思ったのは当時の松本さんてものすごくアクションが大きいですね。今と見比べると一目瞭然ですね。そういえばこんな時もあったんだなあ。と思いました。
葉浩志
偶然ですね!私もこの間ビデオ見たとこです!BLOWIN'のときですよねー!!なんか登場の仕方や立ち位置も違ってて新鮮でしたー
CW-#198065 ミウ 2002/02/06 15:16
すっごい夏な二人が見れますよね。
あと、風がBLOWIN'、、、(笑)
生島氏のツッコミはちょっとってかんじですよね。
CW-#198068 NOBU 2002/02/06 15:39
「光GENJI」に反応してしまいました(^^;
当時、光GENJIが好きで毎週Mステを見ていて、すなわち
B’zのお2人とも何度か共演してるのにお2人の記憶が
全然ないんですよね。これってやっぱり光GENJIに夢中で
目に入ってなかったってこと?!おそらくビデオも
光GENJIの部分しかとってないし・・・(^^;
今、思うとすごくもったいないような気がします。
ちなみに光GENJIのファンであったことを否定してる訳では
ないです(^^) レスがずれて、すみません。
CW-#198070 みかおる 2002/02/06 15:49
当時私はB'zファンで妹はGENJIファンだったので、ブッキングするとどっち所有のビデオにおさめるかでモメましたね〜。まあ、B'zはめったに出ないからという事で大体譲ってもらいましたが(どっちが年上なんだか…)。そんなカー君ファンだった妹も今では立派なイナバファン。
CW-#198098 とら@ 2002/02/06 21:55
>みかおるさん
当時、私も光GENJIが大好きでした(特にかーくん)
今思えばすっごくもったいない気がすます。
B’zを録画し始めたのは’94〜なので。
それにしても!?
光GENJIの次ぎに、B’zにハマルとは・・・。
自分でもびっくり(^−^;繋がりってあるのかな??
CW-#198103 ひまわり 2002/02/06 22:50
ALONEの時も一緒に出演してましたよね。B'zの演奏を録った後に光ゲンジも一緒に録ってあります(懐かしい・・・)昔光ゲンジとB'zのお二人はお寿司を食べに行ったり、松本さんと大沢みきおさんはプライベートでも仲が良かったらしいですよ。
CW-#198124 神田 2002/02/07 00:35
かー君!いましたね〜。今は情報プロジェクトでNYからレポしてますよね。なんかすっかりしっかりした大人って感じになっていて、アイドル時代より好感度UPでした。私はね。当時光G撮ってて今はB'z・・・ありますね(苦笑)
夜ヒットも稲葉さん「夢はフリーダムフリーダム〜♪」って唄ってたり(^‐^)
CW-#198130 puti 2002/02/07 01:56
>ひまわりさん
お仲間がいて嬉しいです(^^)
私も初期はかーくんファンでした。
途中で、内海くんに心変わり(笑)しました。
私も光GENJIの次にB’zにはまったんですよね〜。
つながり?あるんでしょうか??
B’zを録画しだしたのは、「ラブファントム」(つづり自信ないので)くらいからです(^^;
CW-#198147 みかおる 2002/02/07 14:02
私も光GENJIファンでした。
ちなみにあっくんのファンでした。
神田さんが書かれてるその「ALONE」の出演の時にファンになったんです。
でも、未だに悔やまれる事。
光GENJIはビデオに撮ってB’zはビデオに撮らなかった事…
本当に撮っておけばよかったーー(ToT)
「LADY NAVIGATION」から撮ったっす。
CW-#198199 ちゃー 2002/02/08 00:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved