こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まっちゃんのテレビ出演&特番
NUMCW-#198071
NAMEヒカル
DATE2002/02/06 15:54
すっごく楽しみです〜いっぱい見られますね。稲葉さんと一緒の時はどうしてもトークとかも稲葉さんにばっかり振られるから(演奏中のカメラワークも)不満だったんです。でも今度のまっちゃんのテレビ出演や特番はまっちゃんまっちゃん(笑)嬉しい〜みなさんで思いっきり堪能しましょう。
あと、下にもあったんですがヘイヘイヘイやうたばんは出て欲しくないです。ダウンタウンのお二人や石橋さんはよくテレビで稲葉さんネタをおっしゃっていますから、ビーズで出演すると稲葉さんにばっかり振られるから。まっちゃん一人なら出て欲しい(笑)まっちゃんのテレビ正座しながら見ま〜す♪
葉浩志
別にダウンタウンとか石橋はイナさんネタを頻繁に言ってないと思うが・・・。
CW-#198086 バボちゃん 2002/02/06 19:54
私は稲葉さんファンです。
昨日この記事読んで、少しムカツキました。
でも、今日になっても誰も何も言わないので、
(ここの方々は結構キビシイですよね。普段。)
この間の特殊な稲葉さんファンとのバトルの時
どなたかが言ってた「松本さんファンは許される」と
いうのが本当だと分かり、ガマンできずに一言
言わせて頂きます。

2人では出演して欲しくなく、1人では出演して欲しいとは
どういう事でしょうか?稲葉さんにとても失礼です。

普段なら気にもならなかったのでしょうが
少し敏感になってる時期なので、発言には配慮して
頂きたいです。
CW-#198151 ガマンできず 2002/02/07 14:34
 ↑の、ガマンできずさんに同感です!

それにしても、この前から「松本さんだけがいい!」とか「稲葉さんだけでいい!」とか・・・
そういうこと自体がすでにおかしいです。

B'zは、2人揃って”B'z”なんですよ!!!
(あっ、でもそういう人は”B'zファン”ではないのかな・・・。)
CW-#198154 らんら 2002/02/07 15:36
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#198159 えーっと 2002/02/07 16:23
でも圧倒的に「B'z」よりも「稲葉さん」好き多いですよね
メルアドも178love@〜とか自分の周りだけでも
6人はいますよ。まぁどうでもいいんですけど
CW-#198172 axl 2002/02/07 19:18
ヴォーカル=フロントマンで、
ヴォーカルってやっぱりバンドの顔ですから、
B’zで出演すれば稲葉さんのトークは
当然でネタにされるのもしょうがないっていうか、
当たり前の事だと思いますよ。
そういう意味で松本さんのソロ出演って
普段TVでは余り聞けないトークが
聞けたりで楽しみだと思うんです。
ヒカルさんも深い意味でなくそういう意味合いで
書き込まれたんじゃないでしょうか?
松本さん一人なら出演してもいいというのも
うたばん等では稲葉さんに変なネタ振られる
かもしれないから嫌で松本さんだけなら
そういうトークにならないだろうからって
事じゃないですかね?
特別稲葉さんに対して失礼な事なんて
言ってないと思いますよ。
松本さんのアルバムなんか聞く(買う)気に
ならないみたいなカキコより
素直なカキコで私は不快には感じませんでしたが。

「稲葉ファンの発言は〜」「松本ファンは許される」
どちらにしても良い意味ではありませんね。
でも私は松本ファンの不快なカキコって
余り見かけた事無いんですけどね・・・
CW-#198211 アリア 2002/02/08 02:42
本当に懲りない人たちだなぁ、ガキかあんた達は。
はっきり言ってB'zの事をいう資格ないぜ。それとここに来る資格もない。
ここに来てる人々はB'zが好きで集まりそして楽しく語り合う場所じゃないのか?その人達がこんなくだらない事で不快になりたくないはずだ。
少し大人になったらどうなんだ。
CW-#198221 tokumei 2002/02/08 12:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved