こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】わる夢・・・・
NUMCW-#198079
NAME稲筋
DATE2002/02/06 18:44
どうも久しぶりのカキコです。
つい先日と〜っても嫌な夢を見てしまいました。それは松本さんの新曲のPVの夢でなんとまっちゃんが【華】を歌っていたのです!!!
しかし!!いや〜な事になんと松本さんが演歌を歌っていたのです。そしてギターを持たずに黒ぶち眼鏡をして直立で歌っていました。髪は2:8で歌い方にコブシが効いてすご〜く嫌でした。(まっちゃん自体は好きです)
やっぱまっちゃんはギター持ってなきゃ!!
葉浩志
自分も2日前に変な夢を見ましたよ!
音楽番組っぽい番組で女性歌手が二人いて(誰と誰か忘れましたけど)まっちゃんとB'zに関してのトークをしていて、なんで稲さんいないのかな?と思ったら、なぜか客席で笑いながら見ていて、まっちゃんはPleasureの女の子バージョンを作ってるとか意味不明な事を言ってて、稲さんが客席から笑いながら飛んで来て自分が「なんだこれ?」と思ってから目が覚めたんですよ!意味が分からないですよね(^^;
CW-#198094 タッコーシ 2002/02/06 21:29
私も、随分前にB'z夢見ましたよ。
夏の青い海と白い砂浜をB'zのお二人が白Tジーパン姿で歩いていて、ここまでは美しい。しかし砂浜に教壇のような台があって、私がその上に立ってるんです。で、私がグチを言ってるのを、マイクを持った稲葉さんが聞いて、「だからそんなに悲観的になってどうすんの」とかなんとか怖い顔で言うんです(この時松本さんはギターを抱えながら堤防を蹴っていた;)。で、私が稲葉さんにじっくり説教されに浜茶屋に連れて行かれると、なぜかそこにはお爺さんがいっぱいいて、お爺さんが稲葉さんを怒るんです。で、私がそれに腹を立てて、津波が起き浜茶屋が壊れる、っていう。もうメチャクチャ(^^;。
CW-#198097 潤たに 2002/02/06 21:54
 ↑
笑える〜!!
面白い夢見てますね。
CW-#198111 ぽぽん 2002/02/06 23:15
私が、1週間ほど前にみた夢は。。。
Mステでいつもは「こんばんわタモリです。」って、タモリさんが出てくるところで、
松本サンが1人「こんばんわ松本です。」といって登場してきた夢・・・
そこで目がさめたんですけど。。。。
あのまま夢をみていたら、松本サン司会のMステの夢をみていたんでしょうか・・・・(笑)
もっと寝てたかった。。。。。。
CW-#198118 himi 2002/02/07 00:03
ボクも夢みました!MステでB'zが登場するんですが稲葉さんがマイケルジャクソンみたいで、、なんか怖かったけど「やっぱ稲葉さんはかっこいいよね〜」といいながらみてた。ちなみに松本さんはトークしないでスタンバってた。
CW-#198134 黒龍 2002/02/07 04:39
寝る前に「裸足の女神」を聴いて寝たら、
僕が片思いしてる人がホントに裸足で深く澄んだ眼差しで砂浜で笑ってたり、
「LOVE PHANTOM」聴いて寝たら、
高飛び込みの夢を見たりした事はありますが・・・。
(話できすぎ?いや、これ事実です
 なぜか憶えてるんです)
曲が頭の中をまわってるまま寝るとそういうことがあるみたいです、僕の場合。
CW-#198137 Gk 2002/02/07 10:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved