こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホクロ・・・
NUMCW-#198084
NAMEマミ
DATE2002/02/06 19:44
稲葉さんのあごのほくろって、いつからあるんですか?
赤ちゃんの時から? 中高生になってから?
いつ登場したのか気になってるんです。
葉浩志
付けボクロです。
CW-#198105 Liar!Liar! 2002/02/06 22:53
どうもです。
 想われホクロです。(笑)
デビュー当時はそんなに目立つってカンジはしませんでしたね。だんだん濃くなってきているような気が(^_^;)
小さい頃のハッキリ写っている写真なんて見たことがないのでハッキリと答えられなくてスミマセン(汗)
CW-#198112 稲婆さん 2002/02/06 23:30
イナバ化粧品店にてアルバムを拝見させて頂きましたが…多分あったと思いますよ。何せ1年半前の事ですので記憶が曖昧ですみません…。
CW-#198114 ちゃまご 2002/02/06 23:37
>稲婆さんさん
>デビュー当時はそんなに目立つってカンジはしませんでしたね。だんだん濃くなってきているような気が(^_^;)

デビューの頃って、お化粧して隠してたから薄いんじゃないかと思ってました(^^;
「B'z」のジャケ写、どう見ても松本さんはお化粧してるっぽいし、稲葉さんもホクロを隠してるように見えるんですけど・・・どうなんでしょうね(^^;
CW-#198116 潤たに 2002/02/06 23:44
私も、
デビュー当時は化粧で隠していた。
と、自称昔のファン(今はどうか不明)という人から聞きました。
そういわれてみれば、隠されているような。
CW-#198117 himi 2002/02/06 23:59
知り合いの人が「顔に目立つホクロがある人はガンになる」って言ってました。多分ウソだと思いますけど。もし、本当になったら嫌です!稲葉さんは永久に不滅です。松本さんも!関係ないかもしれないけど・・。でも、ホクロ似合ってますよね。
CW-#198121 Y'z 2002/02/07 00:08
顔に限定してたか忘れましたが、稲葉さんの顎にあるようなホクロは傷を付けるとガンになると、特命リサーチ200Xでやってました。
CW-#198133 さるる 2002/02/07 03:50
付けボクロじゃないでしょ・・・。(^^;
CW-#198155 らんら 2002/02/07 15:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved