こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブに一人で参加するんですが
NUMCW-#198091
NAMEりま
DATE2002/02/06 20:55
周りにファンもいないので今までは家族といっていましたが今度のライブは一人で参加しようと思います。でも少し不安なので過去一人で参加された方がいらっしゃいましたら何かアドバイスをおねがいします。
葉浩志
以前、東京ドームに1人で参加したことがあり
ます。始まるまではちょっと寂しかったけど、
ライブが始まったらそんなの忘れちゃいました。
まだ、ライブまで期間がありますから、同じ日
に参加する人とお友達になって、前と後に遊ん
だりしてはどうですか?(^-^)
私は、家が遠いんで、終演後はダッシュで帰る
ことが多くて、帰りは寂しかったりします(涙)
CW-#198093 うきこ 2002/02/06 21:06
私は毎回1人です。下手にファンでは無い人連れて行くと
凄く気を使うので、一人で行く事にしてます。
2時間前までに着いてしまうと死ぬほど暇なのですが、始まってしまってはどうって事ないですよ。ただ、感想を言い合える友達がいないだけで。
アンコールもひたすら、ウェーブなので、休む暇もありませんし、1人で行く歴3年なのでかなり確実です(笑)
CW-#198102 あいこ 2002/02/06 22:45
私は去年一人で参加しました。始まる前はどんな感じかちょっと不安も感じましたが、運良く席が端だったので思いっきり手を振り上げたりできました。ライブが始まると全然気にならなくなると思いますよ!
CW-#198108 nana 2002/02/06 23:03
ほんとに、全然心配ないです!
けっこう周りも熱心なファンの方が多いのでノリがよくって、一人できているのを忘れるほど盛り上がれます。
昨年一人で福岡まで行ったのですが、隣の方も一人で来られてて、ちょっとお話したりして、楽しかったですよ。
CW-#198109 ぽぽん 2002/02/06 23:13
全然大丈夫ですよ。はじまっちゃえば周りの人たちと一体化して、盛り上がっちゃいますよ!きっと。私がそうです(^^ゞ
あいこさん>私も。LIVEの感想が語り合えないことが唯一の寂しいところかな。
CW-#198125 くるみ 2002/02/07 00:40
俺も結構一人で行くことが多いです。
昔は夜行バスで地方遠征一人とかもありましたし(^-^;
まあ、全然問題ないですよ。
結構一人参加の人っていますよ。
ぜひ楽しんできてください(^-^)
待ち時間が暇で、隣も一人参加の方だったら話し掛けて
新しいB'zファンのネットワークを広げるのもいいのでは。

>あいこsan
確かに。下手にファンでない人と一緒に行くと気を使いますよね。
自分だけ壊れて、相手を置き去りにしても悪いし・・・って感じで(^-^;
CW-#198129 さざびぃ 2002/02/07 01:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved