こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】知ってる人います?
NUMCW-#198123
NAMEひで
DATE2002/02/07 00:30
松本さんがかなり前女性ボーカルの作詞作曲したの誰のなんて曲でしたっけ?
葉浩志
七緒 香 さんの
「恋は舞い降りた」、「いーんじゃない」
以上シングル
「七音」
以上アルバム

だと思いますけれどもいかがでしょうか。
でも詞は違いましたね。ギターは弾いておられましたけれども・・・
作詞作曲となると・・・?
CW-#198126 悲しき愛の幻影 2002/02/07 00:53
あと、シングルは「ミネラル」がありました。
七緒さんの作品は、作詞は全て七緒さんご自身がされていました。

作詞作曲両方の提供はまだされていないはずです。
前回のソロアルバムの時のインタビューで、
機会があればやってみたいといわれていたように記憶していますが。
CW-#198127 龍姫 2002/02/07 01:04
前にカラオケで「恋は舞い降りた」歌ったら5人中2人(B'zファンでない)がその曲を知っていたことに驚きました。(^^;
CW-#198160 BUM.S 2002/02/07 17:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved